fc2ブログ

手が痛い。

右手の甲が痛むAlterです。多分慣れない体勢で弐寺やりまくったせいです。



とりあえずお知らせですが、次の企画は特定の曲で評価会!という方向で準備しています。

色々と回って課題曲5曲を決めました!

1つの曲につき5名まで、なので参加人数は25名までですね

どの曲で参加するかは早い者勝ちとさせて頂きます

エントリー方法等は明日詳しく

予定では19時頃に記事を書いて募集開始する予定ですので、上手く譜面が作れそうな曲でエントリーしてみて下さい
(19時に出来なかったらごめんなさい。)

評価は曲ごとで行います

各曲で一番評価が高かった人で、もう一曲作譜して頂いて一番~を決めるという形になります

こんな感じなので、ウケのよさそうな譜面を頑張って作ってみて下さい



今日は太鼓叩いてきました。そんだけ。

収穫と言えそうなのは、きたさいたま不可2、はたラク不可9くらいでしょうか。なんだかんだで成長しているみたいです。

一応初見ですが、いつも通り精度アボンです。
夢色コースター


コメント

〇〇の曲で参加する

明日の19時以降におねがいしま~す(笑)
説明が下手でしたね

728コンボって…どうせならナムコンボにすりゃ良かったのに。
初見フル?出来ません。

何でもかんでも765にしてしまうと、どうしても譜面に無理矢理感が出てしまうでしょうね~
フル出来ても、精度がこれだとちとガッカリですけどね・・・手軽に精度上げられないかなぁ~

なにわコンボおめです!(イミフw
精度良すぎじゃないですか
初見で、可100超え+不可3 の僕はm9ですね。

ところで、蛻変の裏譜面はプレイしました?

う~ん・・・そうでしょうか?

裏はやってないですね~表だけやってきました。

やって来ましたかw
自分は用事があって叩いていませんorz
明日やってきます!夢色コースターは結構簡単みたいですね。
蛻変裏は完全精度曲で☆×8ですが、そんなに大したこと無いようです。ソフランは無いので倍速推奨といったところです。

明日はいてら~です。
なるほど・・・普段使用しないので倍速の存在忘れてましたw

自分は日曜日に夢色コースターをやりにいきます。
確かに簡単そうですよね。(一部除けば……。)
題名どおり自分もきたさいたま不可2でクリアしたら手が痛くなった。(痛)
でもはたラクの不可9は凄い。

一部は集中してないと混乱してしまいそうになりますね
私の場合、出血して痛くなることはよくありますねw
きたさいたまで不可2の実力があるのであれば、体でリズムさえ覚えればいけると思いますよ~練習あるのみです。

ランカーさんいいな・・・俺なんか・・・
体力と精度ダメダメな俺なんか・・・←

やっぱり体力っているんですかね?

ランカーと呼ばれるにはまだまだ程遠いですねw まだ上に5000人以上いるんじゃないでしょうか?
私も体力はさっぱりです、ハウスだとはたラク、裏ロ、燎原は1曲目でも最後まで持ちません

叩き方が上手ければ必要最小限の力しか使わないので、そんなに体力はいらないと思いますよ
(メンテが良ければの話ですが。)

コメントの投稿