

譜面配布 Colorful Days

【曲名】
Colorful Days

【歌手】
IDLOM@STER

【出展】
IDLOM@STER

【難易度】
☆×8

【製作者】
777

Download


譜面配布 太陽のジェラシー

【曲名】
太陽のジェラシー

【歌手】
IDLOM@STER

【出展】
IDLOM@STER

【難易度】
☆×8

【製作者】
777

Download

人間やる時しかやらない。・・・そんなことない?

いやぁ~いい感じに現実逃避しまくりです

・・・とりあえず2回生への進級に関わることにも関わらず・・・関わることにも関わらずってなんか変ですね

・・・拘わらずが正しいようです・・・ひらがな万歳!

え~かかわることにもかかわらず、一番面倒重要なレポートには全く手を着けておりません

そろそろやんないとやばいかもなぁ~と思いつつやる気は全く起こらず

まぁ何とかなりますかね~気楽に気楽に~





はぁ~作りたいと思った曲の譜面が既出だったのでテンションダウンです・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2775236

気を取り直して別の曲を・・・と思ったらそれも既出・・・流石にあきらめました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5616842

いやぁ~ほんと楽しかったなぁ~このゲーム

MP回復出来るようになった時点でラスボス以外は魔法連発→終了だったのがあれですが

ラスボスも主人公以外はダメージを与えられないはずが、貯めてから攻撃すればダメージが通るという・・・

来週の休みにでもやろうかな・・・時間があるといいけど・・・





そういや新しいPSPが発売するっぽいですね

http://japanese.engadget.com/2009/05/30/psp-psp-go-e3/

E3開催まで確証は得られませんが、非常に持ちにくそうです・・・

まぁPSPと名のつくものは買いますがw

譜面配布 未知への飛行

【曲名】
未知への飛行

【歌手】
-

【出展】
聖剣伝説2

【難易度】
☆×7

【製作者】
シュティーゲ

Download

譜面配布 Innocent trap

【曲名】
Innocent trap

【歌手】
TETRA-FANG

【出展】
仮面ライダーキバ

【難易度】
☆×7

【製作者】
yamy

Download

譜面配布 明日へのチケット

【曲名】
電車でGO!名古屋鉄道編

【歌手】
ZUNTATA-J.A.M.

【出展】
電車でGO!名古屋鉄道編

【難易度】
☆×6

【製作者】
RT

Download

譜面配布 X JAPAN 超高速ナンバーを3曲連続で叩いてみた

【曲名】
-

【歌手】
X-JAPAN

【出展】
X JAPAN 超高速ナンバーを3曲連続で叩いてみた

【難易度】
☆×11

【製作者】
よっしー

Download

譜面配布 車輪の唄

【曲名】
車輪の唄

【歌手】
BUMP OF CHICKEN

【出展】
BUMP OF CHICKEN

【難易度】
☆×9

【製作者】
Alter

Download

譜面配布 コスモスピード

【曲名】
コスモスピード

【歌手】
-

【出展】
チョロQワンダフォ ~!

【難易度】
☆×8

【製作者】
シュティーゲ

Download

不幸は重なる

・・・うがあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~

何故いくつもレポートが重なる

来週の木曜まで面倒事が沢山です

Linux+LaTeXで書かなければいけないのがまた面倒・・・

ブログに来ているときは現実逃避しているんだなぁとか思っていてください・・・





話変わって、今日はうたわれるものの発売日です

私の好きなSF系のゲームで、こういったジャンルでは始めて手を出したゲームだったりします

PS2版をプレイしたのは2年ほど前ですが、内容が非常に面白いですね

感動のエンディングで泣け・・・いいところで友達からカラオケの誘いがあって感動が薄れてしまったのが深く印象に残っています・・・

プレイ後はキミガタメを聞くたびに泣けました・・・

うたわれるものWikiをプレイした後に見ると結構楽しめます

プレイ前には決してみないように・・・作中にも気付かないようなネタばれが大量なので・・・

既にAmazonでは通常版が在庫切れ


公式サイト

最近発売する中ではオススメの一本です



オススメといえば初音ミク -Project DIVA-の発売が非常に楽しみです



公式サイト

このソフト、自分で譜面を作成出来ちゃいます

このゲームに浮気する可能性大ですね
