

第4回目企画 宝探し!(2回目)

この記事は予約投稿ぜよ



夏休みも終わりということで、暇潰し企画を行いたいと思います

私が不在なので、2回目に行った暇潰し宝探しを再度行います

景品はいくつか選択制にしますが、暇潰しが目的なので期待はしないで下さい(画像数点とか・・・。)

一応先着5名とさせて頂きますね

最後までたどり着いた暇な方は分かると思いますが、景品の配布は私が帰ってきてから行います

暇潰しに参加する方は以下よりファイルをダウンロードどうぞ

ムフフ・・・Download

暇潰し・・・暇潰しなので、前回同様配布するつもりは全くないです

期限は私が帰ってくるまで

20090829234626666.jpg

色々と発想を変えて頑張ってみてください



9月2日18:43

帰ってきちゃいましたよ。
ってことで終了です。お疲れさまでした


前回は最後(1歩手前)までたどり着かれちゃいましたが、今回はいなかったようですね
一応景品を晒しておくと

・私が以前まで使用していたスキン全て

・現在使用している画像(の一部)

・本家譜面色々

のどれかでした

~更新停止~

8月31日~9月2日の間更新停止いたします

その間譜面の紹介等は出来ないので、アップローダーの使用を控えて頂けると助かります

譜面配布 little sister bitch

【曲名】
little sister bitch

【出展】
サークル:Re:cy:cle
原曲:東方妖々夢 Ancient Temple

【難易度】
☆×10

【製作者】


Download

譜面配布 HAKUREI ZONE

【曲名】
HAKUREI ZONE

【出展】
nm6652860

【難易度】
☆×10

【製作者】
DELLFIN

Download

譜面配布 トラワレビト

【曲名】
トラワレビト

【出展】
KillerQueen

【難易度】
☆×8

【製作者】
Alter

Download

譜面配布 Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~

【曲名】
Crazy moon~キミ・ハ・ムテキ~

【出展】


【難易度】
☆×7

【製作者】
フライドポテト

Download

ネタがない~

外に出ないとネタもないですね・・・引き篭もりがちなAlterです

とりえあえず連絡だけでも

・明後日から3日間更新停止します

・明日は色々と準備の為、譜面は12:00まで募集させていただきます(6曲迄)

・9月からは平日3曲、休日6曲、私の状態により増減する可能性あり、とさせて頂きます(夏休みも終わるしねぇ~)

・更新停止中に・・・。ムフフ



やわらか戦車がフルコン出来ない今日此の頃・・・Shuffleで。

YS.png
YS2.png

ぜひチャンレジを~

譜面配布 V

【曲名】
V

【出展】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】


Download

譜面配布 2 hundred over

【曲名】
2 hundred over

【出展】
ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション3

【難易度】
☆×9

【製作者】
こがすん

Download

譜面配布 ハレルヤ!!!!

【曲名】
ハレルヤ!!!!

【出展】
GReeeeN

【難易度】
☆×9

【製作者】
settexuxi

Download

