

譜面配布 恋のフレイム

【曲名】
恋のフレイム

【出展】
サークル:いえろ~ぜぶら
原曲:東方地霊殿 ハルトマンの妖怪少女

【難易度】
☆×6

【製作者】
DELLFIN

Download

譜面配布 X-DAY2000

【曲名】
X-DAY2000

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
のび太

Download

譜面配布 waxing and wanding

【曲名】
waxing and wanding

【出展】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】
ぷぴ~?

Download

譜面配布 PARANOiA Rebirth

【曲名】
PARANOiA Rebirth

【出展】
Dance Dance Revolution

【難易度】
☆×9

【製作者】
あばばば

Download

譜面配布 exotic ethnic

【曲名】
exotic ethnic

【出展】
Dance Dance Revolution

【難易度】
☆×9

【製作者】
さいたま連合軍

Download

寝相が悪い?いや、そんなことは・・・あるけど。

いつの間にか右耳に切り傷があったAlterです

何も思い当たることがないんですよね・・・不思議です(枕元に色々とごちゃごちゃ置いてるのが原因ですかね?

まぁそんなことはどうでもいいんですが



長い夏休みも終わり来週から学校となるわけですが、もしかしたらブログにあまり時間取れなくなるかもしれません

なので、もし譜面製作者の方で動画を自分であげることが出来るという方がいれば是非協力して頂きたいです

利用規約を熟読している

・私に断られるような譜面を作らない

譜面の確認さえ出来ればいいので、スキンは問いません
※デフォルト、もしくは動画での使用許可のあるスキンでお願いします

キャプチャ可能な方はYouTube、ニコニコ、zoome等、外部再生が可能な共有サイトにあげ、
譜面投稿の際にURLを添えて頂けると助かります

メリットといえば動画の紹介文を自由に書けるぐらいしかないので、申し訳ないのですが・・・。

よろしくお願いします




今日の(・∀・)な譜面

リザルト

Hunter氏の火葬曲です

本家でBPMが早くて3連符多めの譜面ってないですよね

かなり新鮮な感じで、リズムよく叩けて楽しい譜面でした



~追記~

うぉ~忘れてたぁぁぁぁぁぁ

昨日でブログ開設半年でした

そんだけ。

譜面配布 PWRPFF RAVES

【曲名】
PWRPFF RAVES

【出展】
Rave-slave

【難易度】
☆×9

【製作者】
うどん

Download

譜面配布 友情ぽっぷ

【曲名】
友情ぽっぷ

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×9

【製作者】
ANNY

Download

譜面配布 友情ぽっぷ

【曲名】
友情ぽっぷ

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×8

【製作者】
koba

Download

譜面配布 Bad Apple!!

【曲名】
Bad Apple!!

【出展】
サークル:Alstroemeria Records
原曲:東方幻想郷 Bad Apple!!

【難易度】
☆×9

【製作者】
ぷぴ~?

Download

