

譜面配布 karma

【曲名】
karma

【出展】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】


Download

ゲホッゲホッホッホヤッホイ!

どうも釘宮病に感染したっぽいAlterです

日曜日にテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士を借りて、昨日の朝まで睡眠時間を削ってプレイしてました

最後までニヤニヤでしたね~・・・テイルズってこんなゲームだったっけ?

24時間程度でクリアできてしまったのでボリューム的には残念ですが、非常にいいシナリオでした



とまぁこんなことは置いといて、どうも風邪ひいたっぽいです。

症状は今の所軽いんですがね・・・インフルエンザじゃなければいいんですが。

ブログの更新には影響なしです。むしろ休みになれば増えます。多分。よほどひどくない限りは。

最近どうも色々とぱっとしないんですよね~ちょいと悩み所です



なんか忘れ去られそうな譜面パックですが、明日配布しようかなぁと考えてます

本当はアレも追加しておきたかったのですが、いつになるか分からないので結局今回は見送らせて頂きました



でわ~。

譜面配布 嘆きの樹

【曲名】
嘆きの樹

【出展】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×8

【製作者】
Fenlil

Download

譜面配布 I Want(M@STER VERSION)

【曲名】
I Want(M@STER VERSION)

【出展】
THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 01

【難易度】
☆×10

【製作者】
金平糖

Download

譜面配布 Saturn

【曲名】
Saturn

【出展】
Dance Dance Revolution

【難易度】
☆×8

【製作者】
あばばば

Download

譜面配布 スポーツダイジェスドン ~Fill In The Sky~

【曲名】
スポーツダイジェスドン ~Fill In The Sky~

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×8

【製作者】
settexuxi

Download

譜面配布 Blood Lullaby

【曲名】
Blood Lullaby

【出展】
Sanxion7

【難易度】
☆×10

【製作者】
XENON

Download

現場に行ってきた

モンハンのメドレーが太鼓の達人13に収録されるようですね(情報遅!

モンハン

カプコンよりも先にやる所があるかと思います。はい。コナミとかコナミとかコナミとか

まぁそんなことはおいといて、モンハンやったことある人なら上の場所はどこかすぐに分かるかと思います

というわけで久々にMHP2ndGを起動して行ってみました


続きを読む

譜面配布 燎原ノ舞

【曲名】
燎原ノ舞

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
璃紅

Download

譜面配布 Oui!愛言葉

【曲名】
Oui!愛言葉

【出展】
けいおん! イメージソング 平沢憂

【難易度】
☆×5

【製作者】
ystr

Download

