

譜面配布 組曲『ニコニコ動画』

【曲名】
組曲『ニコニコ動画』

【出展】
sm500873

【難易度】
☆×15

【製作者】
canaan

Download


ぼけぇ~

なんかあれです。精神的に疲れてるっぽいです

気付いたらスズメの動画を15分も見てました



さて、今日はハロウィンでしたね。おかしは貰えましたか?

ケチなので私からはなにもあげませんよ。むしろ貰いたいくらいです



今日は昼寝してたらいつの間にか夜になってました。ムダニスゴシテシマッタ。

12時になればこの見難いテンプレともおさらばです。次変えるとしたらクリスマスかなぁ・・・



来週の土日ですが、更新停止します

おそらく、レポートおわんね!→単位死亡フラグ→人間やる気になれば出来る・・・多分。

といった状態になっているであろうからです。

その間何かやりたいこと(複数人で譜面作成とか)ありましたらやるかもしれません、やらないかもしれません



では。明日も良い休日を~

譜面配布 エンジェルドリーム

【曲名】
エンジェルドリーム

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
とり

Download

譜面配布 ハロー!ハロウィン

【曲名】
ハロー!ハロウィン

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×9

【製作者】
フライドポテト

Download

譜面配布 ハロー!ハロウィン

【曲名】
ハロー!ハロウィン

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
ことぶき

Download

譜面配布 1n

【曲名】
1n

【出展】
GuitarFreaks&DrumMania

【難易度】
☆×8

【製作者】
遮那

Download

譜面配布 1/6の夢旅人

【曲名】
1/6の夢旅人

【出展】
水曜どうでしょう

【難易度】
☆×7・8

【製作者】
sm3

Download



第五回目企画 譜面パック配布

忘れないうちに配布しておきます

Download

扱いですが、今まで1katsu.batを使用したことがある方は、
customフォルダ内のファイルを今回配布したファイルのcustomフォルダにコピーするだけでOKですが、
get_flash_videosを上書きしないで下さい

現在、1katsu.batの作者様が配布している一括には修正されたget_flash_videosが同梱されているので、
それを使用している方は(多分)上書きしても大丈夫ですが、
過去のget_flash_videosを使用している場合YouTubeがダウンロード出来ません



1katsuを弄るのが今回初めてという方は1katsuのreadmeを参照し、必要なファイルを揃えて下さい

後は基本的に音源.txtを1katsu.batにD&Dすれば自動的に全てダウンロードしてくれるはずです



何か分からないことがあれば、ちゃんとした質問であれば可能な限りこの記事で対応します

譜面配布 ハロー!ハロウィン

【曲名】
ハロー!ハロウィン

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×9

【製作者】
Scarlet

Download

譜面配布 ハロー!ハロウィン

【曲名】
ハロー!ハロウィン

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
ANNY

Download

