

譜面配布 ゴーゴー・キッチン

【曲名】
ゴーゴー・キッチン

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×7

【製作者】
JoH∀n

Download


譜面配布 X-DAY2000

【曲名】
X-DAY2000

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×12

【製作者】
はってつ

Download

特になし。

今日何やったっけな・・・テンプレ作って弄って遊んで終わった気がする。特に面白いことはないですね

終わり。・・・終わり。大事じゃないけど2回いいました。



今日の(・∀・)な譜面
リザルト
うー@ろろっと氏のsee-saw!!です

とにかく楽しい譜面でした!・・・といっても、楽しい譜面しか選んでないのですが^^;

最近次郎をやらないせいで腕(指?)が鈍りまくりです。別にいいけど

譜面配布 see-saw!!

【曲名】
see-saw!!

【出展】
さくらさくら

【難易度】
☆×9

【製作者】
うー@ろろっと

Download

譜面配布 Bad Maniacs

【曲名】
Bad Maniacs

【出展】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】
KATCHAN

Download

譜面配布 未来への鍵

【曲名】
未来への鍵

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×7

【製作者】
Scarlet

Download

譜面配布 燎原ノ舞

【曲名】
燎原ノ舞

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
水無月

Download

譜面配布 あんりあるパラダイス

【曲名】
あんりあるパラダイス

【出展】
けんぷファー OP

【難易度】
☆×7

【製作者】
Hunter

Download

譜面配布 トッカータとフーガとロック

【曲名】
トッカータとフーガとロック

【出展】
太鼓の達人

【難易度】
☆×10

【製作者】
のび太

Download

ムフフ。

財布がどんどん軽くなる。不思議。

5ボタン レーザーマウス Mブラック SLATMRF01BK

That's データ用DVD-Rプリンタブル 4.7GB 8倍速 50枚入り DVD-R

マウスが壊れたので(壊したのではない!断じて!結局断線したのだから自然な消耗だ!)
Amazonではなく、ヨドバシで買ってきました。5480円で。データ用DVD-Rはドスパラで1400円で買えたからいいか。

30分以上いろんなマウスに触れて選んだだけあって、やはり操作感が違いますね

マウスが違うと違和感あるかなぁ~と思いましたが、以前使用していたマウスより手にしっくりくるので非常に使いやすいです

特徴?を挙げると

・ワイヤレス
→非常に使いやすくていいですね。レシーバーも小さいですし。細かい作業でも全然問題ないです
 アルカリの単4電池2本で※約3カ月持つそうなので、電池の心配もなしですね
 (※1日8時間、作業の25%にてマウス使用時)

・5ボタン
→戻るキーとかよりも、マウスジェスチャーの方が使い勝手がいいです。
横スクロールも普段から22インチの液晶を使っているので使う機会なし。
acer22インチワイドTFTモニタ WSXGA+ 1680x1050

・なんか高級感がある
光ってます。輝いてます。店頭のサンプルを爪でガリガリこすってきましたが、全く塗装は落ちませんでした

個人的には大満足なマウスでした・・・財布は寂しくなりましたが。

マウスはネット通販で頼まずに、実際に手を触れて選んでみて下さい




さて、明日は絶好のレポート日和・・・はぁ。
