

オワタ。

今日のテストは散々でした

まぁギリギリ単位取れるかな?



さきほどメインのテスト群の日程を確認した所、既に1週間を切っておりました

突然ですが、土曜日から1月いっぱいは更新停止とさせて頂きます。

ちと長いですが、ご了承下さい。

変わりに色々とやります!って方がいれば記事くらいは書きますが。



1月の目標
AA(H)ノマゲ
普通にちまちまと勉強やりますかぁ~

譜面配布 GO-GO たまごっち!

【曲名】
GO-GO たまごっち!

【出典】
たまごっち! OP

【難易度】
☆×7

【製作者】
とこはむ

Download


譜面配布 ドッチ~ニョ?

【曲名】
ドッチ~ニョ?

【出典】
ポケットモンスター ED

【難易度】
☆×10

【製作者】
Metalpath

Download


やればできる!

やらなくても出来た、の間違いですが。

明日はやらないとどうにもならないなぁ~それなりにやりますか~

ちょっと息抜き。

続きを読む

こうして大人への階段を一歩登って行く。

~連絡~

残念ながら、この世にはテストなるものが存在します。

一応単位修得の最低ライン(60点)は取らんとあかんので、火曜、水曜と更新停止させて頂きます

その後のテストの日程を確認してないのであれですが、
テスト一週間前~テスト期間の2週間程は更新停止させて頂くのでご了承下さい。マジでやばいんで。




キーボードのスペースキーが真二つに割れて発狂気味なAlterです。・・・出費が痛い。

今日は成人の日でしたね(←よく知らない。)

昨日は、知る限りではわさび7360氏やよっしー氏が成人式を迎えました。遅ればせながらおめでとう御座います

ちゃらんぽらんな私も、一年後には成人式かと思うと不思議で仕方がない今日此の頃。

今年成人式を迎える奴らに俺の話をしてやる

・・・テヘッ

譜面配布 Red. by Full Metal Jacket

【曲名】
Red. by Full Metal Jacket

【出典】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】
フライドポテト

Download


譜面配布 疾走あんさんぶる

【曲名】
疾走あんさんぶる

【出典】
COOL&CREATE(ビートまりお)

【難易度】
☆×10

【製作者】
OWt

Download


譜面配布 惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death

【曲名】
惑いて来たれ、遊惰な神隠し~Border of Death

【出典】
IOSYS

【難易度】
☆×6

【製作者】
skjua

Download


譜面配布 アポロ

【曲名】
アポロ

【出典】
ポルノグラフィティ

【難易度】
☆×9

【製作者】
澱水

Download


譜面配布 1/6の夢旅人 Ver 2005

【曲名】
1/6の夢旅人 Ver 2005

【出典】
水曜どうでしょう

【難易度】
☆×8

【製作者】
sm3

Download


