

譜面配布 SORA-I アースライズ

【曲名】
SORA-I アースライズ

【出典】
太鼓の達人

【難易度】
☆×9

【製作者】
leeds

Download


どんすこあ!こんばーた~が欲しい

先日ボソっといいましたが、いずれ私の方では動画のキャプチャはしなくなる予定です

なので、譜面によっては動画なしになってしまうと思います。確認のために、せめてどんすこあ!の画像くらいは欲しい!

ってことで、tja→どんすこあ!のコンバータ欲しいなぁと思い、知識と経験が無いながらもググリまくって昨日今日とちまちまと書いてみた

・・・とりあえず、一朝一夕で学べないってことはよく分かった。うん。

分岐駄目、DELAY駄目、音符入力行の最後に「,」が無いと駄目、(←小節線上以外の命令入力とか)、風船打数取得不可、
やたら短い風船駄目、#MEAUSRE 4/4 or 3/4しか駄目(条件付きなら大丈夫だけど・・・。)、
一行につき音符の数が0、1、2、3、4、6、8、12、16、24、48じゃないと駄目、・・・他大量

実装してない(+知識が無くて出来ない)機能が多すぎて使いものにならないものがとりあえず出来上がりました

配布出来るレベルになる頃にはきっと誰かが作ってくれるでしょう、うん。

今後もしかしたら譜面配布の記事で、曲名からどんすこあ!の画像にリンクしてあったりするかも、しないかも。

譜面配布 one or eight

【曲名】
one or eight

【出典】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×9

【製作者】
あばばば

Download


譜面配布 二色蓮花蝶 ~ Ancients

【曲名】
二色蓮花蝶 ~ Ancients

【出典】
東方緋想天則

【難易度】
☆×9

【製作者】
クボちゃん

Download


1000000HIT!

本日19時頃、1000000HITを迎えてしまいました
(実際は解析用のタグ付け忘れたり、ページ下のほうに配置していてタグが読み込まれなかったり等、
 色々あったので、やや数値が実際の値より少なめではありますが・・・。)

いつも閲覧して下さっている方、たまたま立ち寄った方、本当にありがとうございます!

本当なら何かお返しが出来ればいいいのですが、案が思い浮かばず用意出来ませんでした



扱っているジャンルがジャンルだけに、ここまで伸びるのは予想外でした

因みに、ちょうど1ヶ月後に1周年を迎える予定です。それまで続くかどうか・・・

管理人が気まぐれなのでいつまで続く変わらからないブログではありますが、閉鎖するその日まで宜しくお願いします。

譜面配布 蛻変~transformation~

【曲名】
蛻変~transformation~

【出典】
太鼓の達人

【難易度】
☆×8/9

【製作者】
フライドポテト

Download


譜面配布 蛻変~transformation~

【曲名】
蛻変~transformation~

【出典】
太鼓の達人

【難易度】
☆×8

【製作者】
ystr

Download


譜面配布 激突!グルメレース

【曲名】
激突!グルメレース

【出典】
星のカービィスーパーデラックス

【難易度】
☆×7/8

【製作者】
いのら

Download


譜面配布 QUANTUM TELEPORTATION

【曲名】
QUANTUM TELEPORTATION

【出典】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】
フライドポテト

Download


譜面配布 フラワーガール

【曲名】
フラワーガール

【出典】
THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04

【難易度】
☆×2/3/2/4

【製作者】
しろうと

Download


