

譜面配布 Happy Days

【曲名】
Happy Days

【出典】
大塚愛

【難易度】
☆×10

【製作者】
ゴールデンローズ

Download


踊り子を作成してみよう

太鼓さん次郎 踊り子

踊り子の加工方法希望とのことでしたので、改めて解説してみます

少し長いですが、興味のある方は続きからどうぞ


続きを読む

譜面配布 Dogu Ditty

【曲名】
Dogu Ditty

【出典】
pop'n music

【難易度】
☆×10

【製作者】
水無月

Download

譜面配布 INVOKE

【曲名】
INVOKE

【出典】
機動戦士ガンダムSEED OP

【難易度】
☆×9

【製作者】
Wolter

Download

譜面配布 vs紅眼の少年

【曲名】
vs紅眼の少年

【出典】
ポケットモンスター 金銀

【難易度】
☆×9

【製作者】
轟斬神

Download

譜面配布 EXUSIA

【曲名】
EXUSIA

【出典】
beatmania IIDX

【難易度】
☆×10

【製作者】
aroma

Download

譜面配布 ポップミュージック続論

【曲名】
ポップミュージック続論

【出典】
pop'n music

【難易度】
☆×8

【製作者】
Scarlet

Download

譜面配布 Fruit Collection

【曲名】
Fruit Collection

【出典】
Bit's

【難易度】
☆×10

【製作者】
ももはら

Download

何かと忙しい今日此の頃。

動画がないと気持ち寂しいですね

元々投稿して頂いた譜面はYouTubeへの参考動画投稿が想定されているので、
参考用としてアップする分には私以外の方がアップしても問題ないですよね

なので明日以降の譜面の参考動画をYouTubeに他の方がアップするのは構わないってことに一応しようかと思います
(ニコニコなんかはコメントとかの都合上あれなので、投稿者が望ま無い限りしない方向で)

譜面をアップロードする前に

譜面投稿者が動画も一緒に添えてくださるのがスムーズで楽ではあるんですけどね・・・

あっ、一応募集するのは譜面であり、動画のなんやかんやに関しては責任を負いかねます。と言っておきます



最近は気分が乗らないのでちと更新がだらけ気味ですね

能動的に何かすることは滅多に無いので(めんどくさいから)、何かコメントあればやるかもしれません。

  • 面白そうな企画

  • 何かの解説記事(画像の加工とか?)

譜面配布 マジで感謝!

【曲名】
マジで感謝!

【出典】
イナズマイレブン OP

【難易度】
☆×8

【製作者】
ゴールデンローズ

Download

