スポンサーサイト


太鼓さん次郎 太鼓画像

mtaiko_2_20090601094538.png mtaikoflash_red_2_20090601094553.png mtaikoflash_blue_2_20090601094550.png
マリオZ氏より頂きました



mtaiko3.pngmtaiko_p23.pngmtaikoflash_blue3.pngmtaikoflash_red3.png
太鼓君氏より頂きました



mtaiko4.pngmtaikoflash_red4.pngmtaikoflash_blue4.png
dnasuoht氏より頂きました



mtaiko5.pngmtaikoflash_blue5.pngmtaikoflash_red5.png
aroma氏より頂きました



mtaiko6.pngmtaikoflash_red6.pngmtaikoflash_blue6.png
しぶっち!?氏より頂きました

コメント

太鼓画像を移動するにはどこを弄ればいいのですか?

太鼓画像を移動させることはできないので、余白作成などを利用して微調整してみて下さい
Windowmode=2のときは、Notedist=2にするようにして下さい

アドバイスありがとうございます!

太鼓のセットをアップしました!!
連続はだめですよね・・・。ダメだったらすみません。
少しだけ大きいかもしれません。

太鼓がずれていて動かそうと思ってdispconf.iniを見たのですがなくて・・・。
どうしたら太鼓の位置を修正できるのですか?

すぐ上に同等の質問がありますね

すみませんでしたっ(人)

太鼓の画像をimgファイルに移動させたんですが、ゲームをプレイすると出てきません。どうしたら出てきますか?

提示された情報では、詳しい状況が把握出来ません。
デフォルトで太鼓の画像が付属していますが、それらはどうしましたか?
片っぱしから原因を挙げるのは面倒なので、具体的にどうぞ。
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-16.html

現在私は太鼓さん次郎のVer. 2.33を使用しています。
いままではVer.2.00を使用していたのですが、新しく入れ替えたものでは太鼓の画像が表示されなくなってしまいます。
背景の太鼓画像を設置する枠ごとドン・カツの音符が流れてきます。
使用している背景、太鼓画像共に今まで正常に動いていたものを使用しているため、画像に原因は無いと思います。
上のコメントを見る限り、太鼓の位置があっていないというわけでもなさそうです。
この場合、どのようなことが原因として挙げられるでしょうか?
もしよろしければ、ご都合のつくときに回答して下さると嬉しいです。

ちょいと時間が無いので単刀直入に
config.iniを開いてNotedistの値を編集して下さい。
詳しくはconfig.ini参照。

すみません。
譜面の枠を右に移動させたいのですが、disconfのどこをいじればいいのかわかりません。
どこをいじれば枠が右に移動しますか?

すみません。
譜面の枠(判定が出るところ)を右に移動させたいのですが、disconfのどこをいじればいいのかわかりません。
どこをいじれば枠が右に移動しますか?

readme、config.ini等を読んだ上で質問どうぞ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問の意味が不明です。
太鼓の位置の表示とはなんでしょうか?

いずれにせよ、太鼓さん次郎の付属ファイルを読めば解決出来るかと思います。
質問の前によくご覧下さい。

今太鼓さん次郎Ver2.45を使っていますが、imgフォルダ内に「mtaikoflower.png」を配置しても反映されません。
そのほかは正常です。
余裕があるときでいいので、回答してくれるとありがたいです。

スペルミスがないか、ダミーファイル削除を忘れていないか確認どうぞ。

ダミーファイルらしきものを消したらきちんと表示されました。

ありがとうございます。

久しぶりです。
Gimpを導入したのでmtaikoを自分で作ってみました。
http://blog-imgs-38.fc2.com/f/r/e/frenchfriches/201008101357339e3.png
こんな感じになりました。
IIDX撃墜ボムはブログにあるので是非DLしてください。

ありがとうございます
内側の円が中心からズレているので、ちょっと修正してみてください

太鼓画像をうpしました。

アップロードありがとうございます。
色々とズレているので、手書きではなくグラフィックソフトで図形的に描くといいですね



多分このページは来年には消えます

え、
一応次郎関係の記事(?)ではあるから
残ると思ってました…

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


