スポンサーサイト


ヒャッホイ!

暇だ!

いや、実際はやることあるんですけどね(レポートとかレポートとかレポートとか・・・。

なんかこう、熱中できるものがないんですよね~

「気違いと天才は紙一重」ってことでアホな事でもやってみたい気分です。別に天才になりたくはありませんが。

わたあめキャッホー!的な感じでやりたいわけですね

おもしろいことないかなぁ~




関係ないけどバトンです(エッ

ね・・・ネタがないとかじゃないんだからね!

・・・そういえば以前友人にツンデレと言われたことがありました。




・自分の本名の気に入らないところはある?
 可もなく不可もなく

・これはお金の無駄遣いだと思うのは?
 俺の存在

・外に出れないなと思うのはどんなとき?
 用事がないとき
 
・夜遅くに帰って疲れてまず一番最初にすることは?
 PCの電源を(ry

・持ってる資格などがあったら教えて下さい。 
 生きる資格くらい持っていると思いたい

・愛用している財布はどんなの?
 VILLANDってかいてある(多分しまむらの安物。)

・海に向かって叫びたい言葉は?
 雪歩ーッ!俺だーッ!結婚してくれー!

・恋人に求める条件は?
 好きでいられるような女性であること

・"もし自分が○○だったら~する"あなたの回答は?
 if文は嫌いです。

・パンクと聞いて連想するものは?
 ファッション?

・部屋にある別にいらないけど捨てられないものは?
 教科書
 元カノからの誕生日プレゼント
 
・何か持病ってある?
 めんどくさがり
 
・今までで髪をそめたことは?
 ないっす
 
・今までで一番おもしろかったゲームを教えて。
 面白いというかはまったのはFFTA。多分プレイ時間1000h超えてる

・小さい子供をかわいいと思う?
 どちらかというといらっと・・・

・ブラインドタッチできます?
 特殊文字無理っす(´д`)

・一度作ってみたい法律は?
 法律無くても平和だといいね

・今の携帯の機種は?
 SH903i

・生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えて下さい。
 大工
 プログラマ

 あんまりないですね~他にもあったかもしれないけど思い出せない・・・。

・有名人や著名人、誰に似てるって言われたことがある?
 覚えてないっす



そういえば燎原不可7でした。フルコンしたいなぁ~

では~

コメント

こんばんは、燎原ゴーゴー安定の一歩手前(つまり安定してなry)のミキュロです

もう不可7ですか・・・!叩けた率99%じゃないすか!
今日もやりましたが昨日の不可11から変わらずですorz
熱中できることって、太鼓は違うんですか?
僕なんて授業すら行かずに(
後期全然学校行ってないや\(^o^)/

私は大体安定してきましたね~今日はGOGOは不可0の時もありました

ACは熱中出来なくもないですが・・・・やはりやり続けるのはあれですからね
長い時間熱中出来るようなものがあればいいんですが

・・・まぁ必要最低限行けばいいですよね~

これは強制なんですかね~ネタないしどうせやるけど

長い間熱中ともなるとマージャンファイトクラブみたいなものですかね~
大人になっても続けれる、とういみではbeatmaniaⅡDXお勧めです。もしくはオンラインゲー

4問目の答えはみな同じですね^^; 違う答えを書いてみせる!!
FFTAは知りませんがリンク先がAmazonとはなかなかです(何故
3問目は外にでないときの回答のような気がs(ry

どうでしょうね~ネタがないやりたい方でいいんじゃないでしょうか

麻雀はルールが・・・
時間のあるときに漁ってみますね

リンク先がAmazonってことはしょっちゅうですよ~宣伝乙!
殆ど質問無視ですね。自分の答えたいように答えてます(笑)

コメントの投稿


