スポンサーサイト


秘儀!ネタガナイゼ

普段は使っていない方のPCでウィルススキャンでもかけたら、
ブログのネタになりそうなウィルスの一つくらい出てくるだろうなぁと思っていたのに何も出てこなかったのでがっかりです

逆にウィルスバスターが本当に検出出来ているのか怪しいですが・・・。

というわけでネタガナイときの為でもあるあれで締めくくります。




今日の(・∀・)な譜面

Scarlet氏の鬼言集です
リザルト
やりがいのある譜面は大好物です(24分好きじゃな~い)

まだそんなにやり込んでないので、もっと伸びそうです

漢なら
     ジャッジは0だ
              ホトトギス

意味不ですね。では。なんでおとこで変換して「漢」ってでないんですかね?当たり前

コメント

当たり前じゃないですかw?
元ネタがマンガだし・・・

そうですね。

どうもジャッジ0です


最近は軟弱なんで
流すときは2か1にしますが
基本0ですね

というかジャッジ0じゃないと頂いた譜面のOFFSETの調整がめんどいんですよね^^;
あとは妙なこだわりといいますか・・・。

ああできぬ 
       変換できぬよ
漢の字

そんなあなたに
         辞書登録を

(殴

>逆にウィルスバスターが本当に検出出来ているのか怪しいですが・・・。

明らかに処理とか落ちてるのに検地なしとかありますよねーw

太鼓次郎やり始めた当初は判定1にしてましたが
今は判定0でやってますねー
そしたら自分の⑨繋がらない上に可が10倍とか

一つお聞きしたいのですが判定1って太鼓12の甘判定の仕様だとずっと思ってたんですがどうなんでしょう?

シュティーゲ氏

実際にこんな感じを辞書登録している方はいるんでしょうかね?(笑)

もしいたら・・・・・・なんでもないです

間違いなく需要はほとんどないと思われ


水無月氏

あれは金の無駄、無料ソフトの方がお得

ジャッジ0でも良は本家よりで出やすい気がしなくもないですけどね^^;

多分内部では
50+(JudgeLevel×10)=JudgeRangeGreat[ms]
みたいな処理が行われてるはずなので特に関係ないと思いますよ

こんばんは(^ω^)
やっと燎原不可8・・・しょうもないところでミスってちょっと落ち込んでます(´・ω・`)

ジャッジ0ドンだーが通りますよ←
なんか許せないんですよね・・・なんて
まあそのせいでACで出来る★10達がつながらないんですが、逆にACの精度が上がってきております(^ω^)

また鬼畜譜面が選ばれました(笑)

私は楽しむ時は1か2でスコア狙いの時は0でプレイって感じです
どうせ楽しむ時のスコアはEsc押して残さないし
ただ0だとぬるぽ地帯とか天竺とかが多少難関です^^;
未だにハロハロのラストも安定しないし

学級閉鎖で暇なANNYです。

ネタガナイゼ・・・
これは凄い秘儀。
私はウィルスバスターよりノートン派です

最近の(・∀・)譜面を見るとほとんど他音ゲーの楽曲ですね
良曲はどの音ゲーでも光るってことですかね

最近Alterさんのテンションが少し高いように思え(ry
いえ、気のせいですねw

それにしても次郎のスキン洗練されてきましたね~すごく綺麗でウットリ
僕なんか雑・・・(ry

画像の縁を滑らかにするのもどうやってやってるのでしょうかw

ブログも結構人がじょじょに増えてますねwww




僕にとってAlterさんは理想です

ミキュロ氏

既に翌日ですがこんばんわ^^;

許せないというか達成感がないんですよね~
ジャッジ0でもACに変化なし・・・(´・ω・`)ショボーン


Scarlet氏


きっとたまたまです(笑)最近はぬるい譜面(☆×8程度)の方がプレイする頻度高いですので・・・
確かにヌルポが全くつながらないですね・・・まぁどうせジャッジ高くても不可2程度までしか詰められませんが。


つっきょ氏

リアルではメンドクサイことが多すぎてローテンションです・・・OTL

大して変わらない気がむしろつっきょ氏の方が(ry

私の場合はめんどいのは好きじゃないので、
GIMPでガウシアンぼかし(2px)→シャープ(70前後)のフィルターかけるだけですね
縁以外もややぼやけた感じになるので、こだわる場合は加工前の画像をさらに重ねて、
さっきよりフィルターを弱めに欠けてから合成、また加工前の画像を重ねてさっきよりもさらに弱めにかけて合成・・・
を繰り返せば縁だけがぼやけるはず?私はメンドイのでしてませんが^^;

ANNY氏

なんか禁止ワードにひっかかった・・・。

いいですね~また台風で休校にならないかなぁ~明日はダルイ

私は無料ソフト派です。
まぁメインのPCならやや不安なのでイーセット or ノートンですが(値段的に。)カスペが一番いいけど・・・。ウィルスバスターはう○(ry。

多いことは確かですね
譜面が作りやすいですし、聞きごたえもありますからね
まぁ私が熱中する曲は音ゲー以外の方が多いんですけどね

他音ゲーと聞いてやってまいりましたBEMANI×太鼓次郎チームリーダーm@sterです。ちなみにジャッジ2 前までは細かく設定してましたが
BEMANI以外にも他音ゲーはありますがね~
オリジナル楽曲とかないですよね大体が
普通に考えればウイルス引っかからない方がいいはずではww
僕もやってみましたが長くてあk(ry

コメントの投稿


