スポンサーサイト


現場に行ってきた

モンハンのメドレーが太鼓の達人13に収録されるようですね(情報遅!

モンハン

カプコンよりも先にやる所があるかと思います。はい。コナミとかコナミとかコナミとか

まぁそんなことはおいといて、モンハンやったことある人なら上の場所はどこかすぐに分かるかと思います

というわけで久々にMHP2ndGを起動して行ってみました




現場

いままで双眼鏡というアイテムの使い道が分からなかったんですが、この為にあったんですね!違っ



せっかくなので作ってみた

GIMP_20091026202704.png

・・・まぁなんか違うけど合格ラインでしょ。

時間が空いたときにでも踊り子作ろうかなぁ・・・あえてハンターでひたすら剣を振り続ける踊り子を作成してみたり・・・。




今日の(・∀・)な譜面

璃紅氏の燎原ノ舞です

・・・時間がなく、まともなリザルトがなかったので画像なしで(どうせ必要な(ry

私的にはこんな感じが理想です。




とりあえずレポート書かなきゃならんのでこの辺で。時間がない今日此の頃。

そういえば言い忘れましたが、TOPページの表示記事数を6件にしました。休日に一気に記事書いても流れないので大丈夫?

コメント

森丘のエリア1ですねww
川(?)の向こう側にはハリボテのアプトノスがいるんですよね

踊り子はハンターが「アクション」をやってるのでも面白い思いますw(
「悔しがる」とか((

モンハンですかぁ・・・2ndGの方はギルドカードフルコンプしてから全く弄ってないですね。熱が冷めたって感じで
踊り子としてはイベクエDLの所で踊っているアイルーとか(ry

ぶるーの氏

そういえばそんなでしたね~面白くないのでモンハンにはCWCは使用しませんが

・・・多分物凄いシュールです(笑)


Scarlet氏

キングクラウンとミニチュアクラウンゲットとか何時間やってんですか・・・そりゃ冷めます
とりあえずメディアインストール時のニャーニャー言う奴はやっつけてみました

ここにもコナミって書いてあったとは不覚。
セリカ厨あろうものが
セリカは車じゃないので注意
ヤホーで「セリカ beatmania」って打てば何かはわかります・・・たぶん

モンハーとは懐かしい・・・なぜか最初のほうでやめちゃいました
いまでは闘技場(?)のクックすら倒せないという
そのハイクオリィティで合格ラインとカ・・・
僕とか不合格確定wwwww

僕はモンハン自体に興味がないwww

ああいう狩りゲームはあまり好みではないですねw

それにしても編集力すごいwwwwwwww

俺もモンハン興味無いw
ドラクエの次はこれなんですね。
ドラクエも興味無いww
早く全収録曲知りたいです。

自分のやる気の無さに乾杯!・・・レポートおわんねぇ・・・OTL

m@ster氏

分かるけど分かりません(笑)

最初はつまんないですからね
やり込んでこそ面白さの分かるゲームです


つっきょ氏

まぁ新作がでたらやってみて下さいw

上なんか切り抜いて貼り付け、トーンカーブ弄っただけの手抜きですけどねwww
下も上の画像の色相を弄って花火の画像貼り付けただけですから


ystr氏

300万本売れたソフトなのに・・・モンハンユーザが意外と少ないですね
私はどちらかというと楽しみはとっておくタイプです

ここでモンハンメドレーの収録を知った私はもっと遅いですね(汗

よしっ、Alterさんの譜面の好みが明らかになってきました

僕もレポート書かなくちゃいけないんですがどうもやる気出ませんwww
そこはわかってくださいな~
僕はセリカを知ったその日からbeatmaniaの印象がめっちゃ!変わりましたね そしてセリカ厨に
Alterさんは変わりましたか?ついでにセリカ厨になりましたか?
Alterさんはあの人ですね、あの人。
そのうちモンハン再開・・・するかな
やりこむ前に飽きないよう頑張ります多分
それにしてもRSS(っていうんですかね)のところの僕のブログが総合になってたときには驚いた。

うわ興味ねぇ
エイプリルフールの実現はまだですか

燎原のアレンジは動画みたけどかなり良かったですねw
まぁクリア出来ないからDLはしていませんが(

(・∀・)な譜面ですかw
どうもですw
実はあのアレンジは本家のサビ部分があまりにも気に入らなかったので自分で作ってみたものだったりしますw
最近本家手抜きしてるんじゃない?w
と思うくらい雑だったなー・・・。

確かにコンマイとのコラボもいい加減見たいですね。
もう今作で弐寺も終わりっぽいですし、会社同士の仲も悪いみたいなので実現は難しいかもしれませんね。

モンハンは始めて1時間で投げました。どうも合いません。
未だにFCとかMDとかやってる身にとっちゃ3Dは辛いんです。

ANNY氏

少なくとも、難易度が低すぎる譜面は良し悪しが分からないので、そこまでいいと感じることはまずないですね

私の好みがうんたらかんたらよりも、譜面の構成の綺麗さで勝負することをオススメします


m@ster氏

ヒャッホー!結局終わらなかった~!
あ~とりあえずおさえて(笑)

なんか色々なコンテンツが混ざってれば総合にしてます。璃紅氏の素晴らしい画像が沢山ありますからね


水無月氏

やってみると興味湧きますよ・・・多分。


璃紅氏

まぁ作った人がタカハシさんではないというのもありますからね
手抜きというか、新しいジャンルに手を出し始めたというか・・・若干失敗気味ですね


あばばば氏

そうなんですか・・・残念です

やり込んでなんぼのゲームですからね
プレイ時間が数十時間超えてやっと楽しくなってきますから

モンハンメドレー・・・今度はカプコンとコラボですか。
モンハンはあまり興味がないですね・・・狩りゲーははまりすぎてやめられないという危険がありそうです

さあタカハシさん、次は76573を(ry

何と、モンハンの本家のメドレーが収録ですか~、
これはちょっと、原曲を調べて、アレンジの必要がでてきそうですね~^^
完成したら、Alterさんあたりにでも渡したいです^^
(自分でも作ってみます。)
そういえば、モンハンのハンターランクは
(MH2)7だったっけな・・・・。
正直覚えてないです。
もう、1年近くPlayしてないので、
またPlayしてみたいと思ってます^^
ではノ

Alter様>
ですよねー・・・。
とりあえず譜面はかなり微妙ですが曲のほうに関しては神です!
譜面はタカハシさんにやっていただきたかったのが本音ですね~。
13に裏譜面としてタカハシさんの譜面がでてくるといいなー

ミサイル氏


以外にもモンハンユーザーが少ないという事実・・・

ナムコナミ実現するといいですね^^


雪原健二氏

自分で編集して作ってみたり、耳コピしてみるのも面白そうですね

私もクエストは一通りクリアしたんですがね~Scarlet氏ほどやりこんではいないです^^;


璃紅氏

裏よりは表ですかね?
あれ以上難易度を上げるとなると、いくらタカハシサンでも微妙な仕上がりになってしまうでしょうし・・・
いづれにせよ、タカハシさんにやって頂きたいですね

コメントの投稿


