スポンサーサイト


ここを見ればあなたの金運がわかる!

お財布と口座、給与明細ですね。わかります。

少なくとも手相なんかよりは当てになるかと



最近のテレビつまんないですよね~

今では飯食ってる時にニュースとかくだらないバラエティー見るぐらいです

まぁ愚痴はここら辺にしておきましょうか



そういえば今日は更新してないですね!

何やってたんだ俺・・・と自分でもちょっと突っ込みたくなりました

ていうかあれですね、このゴールデンウィーク

予想外に譜面をたくさん頂いちゃいました(30個くらい?)

いやぁ~非常に嬉しい限りです・・・が

私の紹介速度が追い付きません(汗)


ついでにメモをしないと全く覚えていられません

あと、HDDの整理がなっていなくて譜面がごちゃごちゃになっていて分からない・・・譜面×200くらい?

スペックの低い人間ですいません・・・

今も紹介していないものが123456・・・ついでにコメントきたので7・・・いつのまにかアップされているので8・・・

録画→エンコ→ちょいと調べる→アップロード→配布記事を書く×8

結構時間がかかってます・・・低スペックなもんで・・・

というわけで、更新遅せえよ!ついでになんか間違ってねぇ?てなことが多々ありますが、気ままに頑張っているので大目に見てやってください



あ~ゴールデンウィークも終わりですね・・・明日からは過酷な学園生活・・・

この7日間・・・
一歩も外出ませんでした!
私服すら着てません!(爆)

コメント

はじめまして。

L The Friend Blog管理人のいっしーと申します。
このサイト様には色々とお世話になってます。

そこで、このすばらしいソフト「太鼓さん次郎」を
是非、自分のブログで紹介させていただきたいです。
よろしければ、お手数ですが、当ブログへのコメントお願いします。

では、返事待っております。

とりあえず私は太鼓さん次郎の作者様とは全く関係ないため、紹介は自由だと思います。

FREEDOM!

あ、そうだったんですか^^;

ありがとうございます!!
あと、使い方等の際に画像をお借りします。

よろしくお願いします。

一応画像の配布は自由(私が作成したものに限る)ですが、扱いには十分に注意して下さい

7日パジャマwww
一週間も外に出てないなら、太陽が凄く眩しく感じると思います。
実際僕はそうです。   


いつの間にか訪問者増えてますもんね^^;
大変だと思いますが、頑張ってください。
僕がその作業やってたらどうなるかwwwwwww
それに比べて Alterさんは早くてすごいと思います。

今日は生憎の雨です・・・
講義で遅くなるので、更新はたいして出来なかったり・・・
授業の合間にこっそりコメントしていていたりします

コメントの投稿


