スポンサーサイト


ゲホッゲホッホッホヤッホイ!

どうも釘宮病に感染したっぽいAlterです

日曜日にテイルズ オブ シンフォニア ラタトスクの騎士を借りて、昨日の朝まで睡眠時間を削ってプレイしてました

最後までニヤニヤでしたね~・・・テイルズってこんなゲームだったっけ?

24時間程度でクリアできてしまったのでボリューム的には残念ですが、非常にいいシナリオでした



とまぁこんなことは置いといて、どうも風邪ひいたっぽいです。

症状は今の所軽いんですがね・・・インフルエンザじゃなければいいんですが。

ブログの更新には影響なしです。むしろ休みになれば増えます。多分。よほどひどくない限りは。

最近どうも色々とぱっとしないんですよね~ちょいと悩み所です



なんか忘れ去られそうな譜面パックですが、明日配布しようかなぁと考えてます

本当はアレも追加しておきたかったのですが、いつになるか分からないので結局今回は見送らせて頂きました



でわ~。

コメント

引用はアンサイクロペディアですかwwwww
僕はTi型っぽいですね←

明日配布ですか~(^ω^)
楽しみにしてます\(^o^)/

みてみましたが全くわからんかったです
僕は未確認ウイルスにでも侵されてるんじゃないかな~と
セリカ病ですね、わかりません。
インフルにはかかりたくないものですね。
インフルでないことを祈ってます
明日ですか~了解です。
楽しみですね^^

早く直るといいですね^^
ちなみに僕は風邪で打っ倒れそうな感じです。
パック配布楽しみにしておきますね^^

ミキュロ氏

検索したら一番上だったので・・・というかここの他のページも見てみましたが、相当なカオスですねwww
私は複合感染してそうです


m@ster氏

あまり感染は広がっていないようですね
他の人にうつさないよう注意して下さい(笑)

多分大丈夫そうです
微熱・鼻炎・のどの痛み・etcが長く続きそうですが・


雪原健二氏

雪原氏も風邪ですか
倒れないよう気をつけて下さいね

複合感染ですかww
それはそれは気をつけてください

僕も1週間前には、リアル風邪引いたんですよ(´;ω;`)
今の時期はインフルも風邪もどちらも気をつけてください
明日はハロウィンなんですから(スキンが変わってる!!!

新型にかかってしまっている僕www
インフルじゃないといいですね;;

ミキュロ氏

気をつけ・・・ますねw

風邪ひいた人多いですね~みなさん気をつけて~

やっぱり雰囲気は大事ですからね~このブログもハロウィン仕様です


桜氏

あらら・・・お大事にして下さいね

コメントの投稿


