スポンサーサイト


第五回目企画 譜面パック配布

忘れないうちに配布しておきます

Download

扱いですが、今まで1katsu.batを使用したことがある方は、
customフォルダ内のファイルを今回配布したファイルのcustomフォルダにコピーするだけでOKですが、
get_flash_videosを上書きしないで下さい

現在、1katsu.batの作者様が配布している一括には修正されたget_flash_videosが同梱されているので、
それを使用している方は(多分)上書きしても大丈夫ですが、
過去のget_flash_videosを使用している場合YouTubeがダウンロード出来ません



1katsuを弄るのが今回初めてという方は1katsuのreadmeを参照し、必要なファイルを揃えて下さい

後は基本的に音源.txtを1katsu.batにD&Dすれば自動的に全てダウンロードしてくれるはずです



何か分からないことがあれば、ちゃんとした質問であれば可能な限りこの記事で対応します

コメント

お世話になっております。
今回このような形で1katsuを利用した企画をして頂き、改めましてありがとうございます。

あれだけ修正すると言っておきながら、
修正出来ず申し訳ございませんでした。
今回の企画を参考に今後とも開発を続けて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

遂に配布されましたか。早速DLさせて頂きました
Alter様、動作確認等に協力して頂いた方に感謝します。お疲れ様でした
今回私は動作確認等に協力できませんでしたが、また配布企画があればその時は率先して努めたいと思います
さて、私の譜面は楽しんで頂けるだろうか

1katsu作者様

今回の突発的な事を行うにあたり、
忙しい合間を縫って色々と手伝って頂き、
本当にありがとうございました

1katsuの開発により、手順の簡略化や、このような事が出来るようになり本当に感謝しています

修正に関しては、用法をきちんと守って使用している限りは多分問題ないのでお気になさらないで下さい

こちらこそよろしくお願いします

今後も開発頑張って下さい。応援しております


Scarlet氏

本当に皆さんお疲れさまでした。
その節には宜しくお願いしますね^^・・・行うか分かりませんがi-202
きっと楽しんで頂けると思います

ここもハロウィンムードですねぇw

それにしても凄い譜面数ですね
皆様お疲れさまです^^

ついにきましたね~。
仮配布時、とうとう自分では問題点を発見できんかったとです((
まぁアレです、問題点は無いほうがいいですしね!(丸めこむな

この企画をしてくださったAlterさんや1katsuの作者さんには本当に感謝ですね^^

こんばんは、本日の創作譜面もスキンもすっかりハロウィンですね!
こんなに心躍るハロウィン(前日だけど)は初めてですww

企画も無事行われて何よりです\(^o^)/
仮配布受けたのにもかかわらず、結局何の役にも立てませんでしたorz
でもでも、今回の譜面たちを楽しませていただきます(^ω^)
管理人のAlterさん、1katsu作者様、そして譜面を作成していただいた皆さんに感謝して・・・!ポチッとな

ANNY氏

こういったイベントは楽しんでなんぼですからね~日常の変化は大事です


シュティーゲ氏

無いなら無いでよかったです^^
楽しんで下さいね


ミキュロ氏

そもそも日本ではあまりなじみが無い気がしますからね^^;
気分だけは堪能しておきたい所です

まぁ報告がなかっただけでもきっと問題がなかったんだなぁ~ってことでおkだと思います

ダウンロードさせてもらいました。
それにしてもすごい数の譜面!
楽しませてもらいますね。

ついに配布開始ですね。
譜面パックと言うことで他の方の譜面を気軽に遊ぶことができる!という事が可能になっただけで大成功だと思います。
1katsu作者様、譜面作者様、そしてAlterさん。お疲れさまでした。

・・・譜面パックがやりたいと言ってみるモノだなぁ、とも思いました。うん

MOJ@氏

楽しんで頂けたら幸いです^^


あばばば氏

そういった意味では今回の企画は成功ですね
本当に皆さんお疲れさまでした

ネタ提供ありがとうございました^^
あばばば氏の意見がなければ行われていなかったでしょうね



それにしてもコメントフォームが上だと打ちにくいな・・・明日いっぱいまでは我慢。

おはようございます

企画の音源を落としていますが・・・
うーん、僕だけなんでしょうか
get_flash_videosを上書きした記憶がないのに、youtubeからのDLが今朝になると出来なくなりました
昨日深夜から行っている作業で、前半はDLできていたと思うんですが、先ほどからDLエラーばかりです泣
なにか原因と思われることはありますか?

こちらでは通常通りダウンロード出来ているため、サーバー等の問題ではなさそうですね
一応編集済みのget_flash_videosを上書きしてみて下さい

了解しました
またそれをやった上でやり直してみて、また何かあったら報告いたします

お久しぶりです
しばらく来ない間にパックが出来ていようとは…!!
お疲れ様です。

なんか、ようつべのアカウント持ってないと落とせない音源があるんですけど、アカウントなしで落とす方法はないんでしょうか…??

皆さんお疲れ様でした

そもそもアカウント処理等は行われていないので、アカウントの有無は関係ありません
削除されている動画に限り、投稿した本人ならダウンロード出来るようにアカウント情報を求められますが。

コメントの投稿


