スポンサーサイト


ぼけぇ~

なんかあれです。精神的に疲れてるっぽいです

気付いたらスズメの動画を15分も見てました



さて、今日はハロウィンでしたね。おかしは貰えましたか?

ケチなので私からはなにもあげませんよ。むしろ貰いたいくらいです



今日は昼寝してたらいつの間にか夜になってました。ムダニスゴシテシマッタ。

12時になればこの見難いテンプレともおさらばです。次変えるとしたらクリスマスかなぁ・・・



来週の土日ですが、更新停止します

おそらく、レポートおわんね!→単位死亡フラグ→人間やる気になれば出来る・・・多分。

といった状態になっているであろうからです。

その間何かやりたいこと(複数人で譜面作成とか)ありましたらやるかもしれません、やらないかもしれません



では。明日も良い休日を~

コメント

僕なんて既に5年確定レベ(ry

今朝のDLエラーは、再度やり直してみると、上書きもせずにすんなりと処理されました
時間帯の関係なんですかね・・・?
連続で20個以上もエラーだったので
でも、結果オーライです←

12時にテンプレ変更ですか~
見にくいな~はやく戻らないかな~とか思ってしまった僕は負け組み?
レポート・・・まだ書いてねぇ!出すの水曜日だ!!
・・・月と火に頑張ります
ハロウィン?お菓子?貰うわけねぇよ
金欲しいよ馬鹿野郎
ところでファイルDLするとき75KB/sec
って遅すぎるんですかね?

やたー10月オワタ!
地獄の残業ともおさらば・・・
と思ったら来月も頑張ってと言われました。こわい

明日も出勤です。あーあ。休みたい

ミキュロ氏

・・・そうならないといいですね

なんででしょうね?
よく分かりませんが、出来たなら結果オーライですね


m@ster氏

私も思ってたので大丈夫です。はい

毎週あるので辛いです・・・明日頑張れば・・・と思ったが最後、死亡フラグです


私の場合は平均300KB/s位ですかね
他と比べるのであれば遅い方ですね


あばばば氏

皆さん大変ですね
年末は忙しくなりがちでですが、頑張っていきましょう

複数人で譜面…超面白そうじゃないですか!!ww
複数人で1つの譜面もよし、3人組で作ってBASIC、ADVANCED、EXTREME(普通、玄人、達人)にするのもよしですよね!?
ぜひやりたい!…けど、PCを頻繁に使えない現状orz

お菓子はもらいませんでした。

どうもこんにちは。

ハロウィンも終わってやっと見やすくなりましたね。
複数人で譜面作成ですか~。僕は響けみたいに複数人で1つの譜面作成のほうがいいですね。
もうそろそろ勉強の時間を増やしていかないといけないので気軽に1小節作譜というほうが参加しやすいです。


30日に床屋行ったら菓子もらいました。ヤッタネ^^

Hunter氏

そういえば以前行ったときはHunter氏は参加していなかったんですよね
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-588.html
こんな感じなら(曲を把握していれば)携帯でも気軽に参加出来そうですが


RT

こんにちは

ですねwまぁこのテンプレも気に入らない個所があるので、いつかもっと凝ったものにしたい所です
考えておきますね^^

やりましたね(笑)大人は貰えるのだろうか・・・境界線がが気になる所。

Alter氏>
これは面白そうwwww
でも、俺の携帯は、このブログやチャットルームを覗けないんですよねw
恨むぜアクセス制限
参加するにしても携帯からPCのメールボックスを見ながらの参加になりそうです
そういえばもうすぐ60万HIT… 次の企画が楽しみですw

あ~そういえばそうなんですよね。私は普通に見れるので忘れてました。
URLをgoogle経由で見るように変換したりするといけるんですかね?試せないので分かりませんが。
600000HIT時は・・・多分なにも無いですね^^;

アマレココをダウンロードしましたが起動すると、"AMV3ビデオコーデックをダウンロードしてください"と表示されました。
ダウンロードしないといけないのでしょうか?

・・・ダウンロードしてみてはどうでしょうか。
少なくとも警告には従うようにして下さい

解説動画を参考にするといいかもしれません
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6165435
ニコニコに登録していなければ適当なソフトで落として下さい

シェアウェアと書いてると不安なんですが・・・

そうですか。
不安がなくなるまでご自身で調べてみることをオススメします

コメントの投稿


