スポンサーサイト


2009/10 アクセス解析

は~い、みんな~アクセス解析の時間だよ~!

良い子は液晶画面から離れて、部屋を明るくしてみてね~♪

では続きからどうぞ~




以下のデータはFC2アクセス解析を元に集計しています

Unique

Total

14,798

112,357

+2,312

+7,814


毎日がエブリデーホリデーのような夏休みのアクセス数を超えました!


検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

5,733

4,264

-595

-529


以上が検索エンジンからの訪問者の95.5%でした

計:2,718ワードの検索結果がありました(-29

・・・あれ?検索エンジンからの訪問者が大幅に減ってる・・・why?


勝手に抜粋!変な検索ワード


太鼓の達人 ナイト?オブ?ナイツ
何故疑問形?・・・キーボードの入力位置が同じだからって・・・。

y=1/2gt^2
・・・いや、確かに一度書いたけどさ。cookie残ってる常連さんしかたどり着けないでしょ

太鼓 風の
入力めんどくさいならさ、お気に入りに登録しようぜ!


アクセス元ベスト5
※リンクさせて頂いているサイト、ブログ様から抜粋します
※結構適当です

1.L The Friend Blog

2.fourth leaf

3.太鼓の達人的 ツール置き場 -1katsu.bat-

4..しょいちのテキトーなブログ

5.indecisiveness


アクセス数

これ以上は伸びなさそうですね。

来月は120000HIT行くかなぁ・・・実はこのデータって結構欠落してるんですよね。

アクセスカウンターの方では月120000HIT行ってます

まぁデータが詳細なのでこっちで計測しますが



カスタードの入ったたいやきうまうま。今夜はカレー。

11月のアクセス解析  <<    >>  9月のアクセス解析

コメント

お久しぶりです。
もうすぐ600000ですね。羨ましいです^^
ここには毎日見に来ていますが長らくの間譜面の投稿が出来ずに申し訳ございません↓。
製作のほうはいくつか出来ているので朝時間があれば投稿したいと思います。

・・・というか私は朝に弱いです・・・

先月よりは少し伸びましたね^^
今週の火曜は祝日ですが、その日は休みでしょうか?

よっしー氏

お久しぶりです

私も朝は弱いです・・・午後まで埋まらない日もあるので、早起きしなくても大丈夫な日もありますよ


ystr氏

もう伸びきってしまった感がありますね^^;
ツッコミナイスです。祝日でも私は普通に講義なので、平日扱いです

おひさしぶりです~。

僕は今夜はパスタですかね。 カルボナーラ大好き。

ってか最近jubeatの自己満日記しか書いてない僕のブログなんかがランクインしちゃってなんだか申し訳ないです・・

今譜面創作してるんですが、しばらくやってなかったから腕落ちてますww
良い譜面が作れない><

どうでもいいですが、僕もアクセス解析して、おもしろキーワード探してみたら「太鼓の次郎 譜面 tps」って言うのがありましたww

多分太鼓の玄人って打とうしたんでしょうねww

お久しぶりですね

パスタいいですね~私も好きです

個性があっていいと思いますよ^^私なんか最近gdgdですし・・・

最近はとりあえず作ってみて、気に入らない所を修正→時間を置く→気に入らない所を修正→・・・てな感じですね
とりあえず自分で納得いくまでは何日もかけるようになりました

変なワードは沢山ありますよねww
突っ込みどころ満載です

ヤホーやグーグルで検索された回数減っちゃったみたいですね。
残念です。
でもこれから増えるかもしれませんね。

そうそう、
気づいてるかもしれませんが、僕のブログはしばらく閉鎖します。
(最近バグが多かったので;;)

そこんとこお願いします。
さ~て、今日のご飯は?・・・

コメントの投稿


