スポンサーサイト


寒々

寒くなってきましたね。寒くて布団から出られないAlterです。



とりあえずお知らせです

明日は祝日ですが、管理人は普通に講義etcで、
帰宅してPCつける頃には翌日になっているため譜面の紹介は出来ないのでご了承下さい




あれだ、うん、PSP2は神。

勿論PSP Goとか言う糞ゲーム機ではなく、ファンタシースターポータブル2の体験版の事です(PHANTASY STAR PORTABLE)

Download.png

ここまで充実した体験版はそうないですよね

まぁこのゲーム楽しいんですが、一人だとすぐ飽きるんですよね

クリアしたら後は武器や称号集めくらいしかやることないですし…
無印ではシップウジンライを手に入れた時点で飽きました

しか~し、今回はインフラストラクチャー・モードでの通信で、遠くの人ともインターネット経由で遊べるようです。(体験版でも出来る・・・らしい?抽選20万名様だそうです)モンハンもこれが出来たらいいのに…

体験版が楽しかった方は是非予約を



コメント

おお!
僕も友達とPSP2がでることに、
「おほw」っていいあっていましたw

PSPより、2のほうが絵がいいですしね。
1はリアルで嫌だった。

1のデータが引き継ぎできるらしいですね。
Lv85の友達とがんばったデータを消してしまった・・・

まあ1からやればいい話なのですがねw

無駄話すみませんでしたw

ウホッ!?・・・失礼。

ん~確かにそうかもしれませんね。まぁ絵はあまり気にしていないのですが

LVは普通に100でしたねw
なんかの武器を手に入れるためにラスボスをランクSで20回以上クリアしても出なくて妥協した記憶が・・・
作業ゲーなので一人だと辛いです^^;

無駄話でいいんじゃないですかね?

体験版でオンラインが出来るって凄いですねー。
あとでやってみますw
無印やったことないけど体験版面白かったら買おうかなぁ。
ただ、オンラインできるのはいいんですが、一番怖いのはチーターですねー。
あ、それと600000HITおめでとうございます!

抽選に当選しないと体験版ではインターネット経由のオンラインは出来ないのが残念なんですけどね^^;・・・当たれ!
オンラインでのチートは違法になってもおかしくないですからね・・・
まぁ今回はPSネットワークを介して行うので「今の所」CFWを導入している場合は接続出来ないので多分大丈夫・・・?
おっといつのまに・・・ありがとうございます

コメントの投稿


