スポンサーサイト


若いっていいよね

肩こりの激しいAlterです。・・・オッサンクサクテスミマセン。

いやぁ、ほんと寒いです。朝は辛いですね~歳のせいでしょうか
これからもっと寒くなると思うとちょっぴり鬱です



・・・あれだ、ネタがねぇ。

たまには画像の配布でもしようかなlとか思う今日此の頃。




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
わさび7360氏のkidukai-Ninjaです

うん、色々と久々。

最近はファンタシースターやらなんやらをやってたので、次郎をまともにプレイするのも久しぶりなのと手が冷たくて、なかなかフルコンで出来ませんでした

PSP2の方はもうタイプのレベル上げくらいしかやること無くて、さっそく一人だと飽きてます。
チケット当選しないかなぁ~・・・話がそれましたね



明日も早いのでこの辺で。では~

コメント

自分はもう朝コタツから出られません((
あのコタツの中でごろごろするひとときと言ったら最高の娯楽・・・

まぁ現実には登校という寒く厳しく辛いものが待っているわけなんですがw

三種の神器、その名は「コタツ!」
いいですね~そんなものがない身分には非常に羨ましいです

ほんと寒いですよね~温暖化が嘘のようです

ほんと寒くなってきましたね。
こたつは親の実家にはありますけどねw
この前作った366日の創作譜面を改めて見てみるとほんと曲が切ないですなw もうすぐ冬が来るかというか。
去年の12月頃にこの曲が主題歌のドラマが放送、 ようつべでこの曲のコメ欄を見ると色々書かれてあって・・・(帰れ

紹介ありがとうございます~
ホントは今まで何度も投稿狙ってたんですがトロくて何度も募集漏れしてたり・・・

最近寒いですよね~
自宅勤務もとい自宅登校にして欲しいです・・・

ystr氏

私も2階にあるんですが、普段踏み入れることないんですよね~自分の部屋に欲しい・・・。
切ないですよね


わさび7360氏

申し訳ないです^^;早起きが苦手な人にはつらいですよね

自宅でeラーニングでもいいような講義って結構ありますしね。実現したらちょっぴり嬉しいですね

暑がりな私がコメしたらKYですかね?
最近涼しくなってきていいですね。(時々暑いが)

いいですね~熱いのは平気ですが寒いのは駄目なのでちょっぴり羨ましいです
夏は扇風機だけだけど冬は電気代がもったいない・・・

コメントの投稿


