スポンサーサイト


作業用BGMっていいね

こんばんは。駅前でチラシ等を配っている人を受動的に無視してしまうAlterです

今日もすれ違った後に「ポケットティッシュ貰っとけばよかったなぁ・・・」と後悔したり・・・



久々に踊り子なんか作ってみたりしているわけですが、非常にめんどいですね

坦々と同じ作業を続けるのはなかなかきびしぃ

作業用BGM聞きながらだと結構気が紛れていい感じです

今週中には完成させたいなぁ~・・・配布しませんが。



そういえば、ファンタシースターポータブル2のトライアルライセンスが当選したのでやってみましたが、予想以上に楽しいですね

Alterとかいう突撃バカがいたら適当にサポートしてやって下さい

購入する気は無かったんですが、ちょっと考え中です。


ビーストの女性がミキに見えるとか何とか

ミキ?

・・・どうでもいいですね。はい。

是非プレイしてみて下さい

公式サイト



今日明日死に物狂いでレポートやれば、後期は残りレポートは2つほど。早いとこ終わらせたい所です。

では

コメント

おおおおおおw
やはり女キャラですよね!
普通は女ですよね!

僕は正規版でたらはじめるつもりですw
楽しみですね~

ん~基本男性ですが、結局どっちもやり込みますねw

体験版も楽しいですよ~
ん~買うか悩む・・・太鼓の出費が痛いからな・・・

太鼓wii2ですか~

wiiすらもってない俺涙目


やっぱり一度は女キャラをプレイしますよね~顔とか変えれるのがまた嬉しい

顔白すぎwwwww
・・・それ以外コメントしづらいwwww

ファンタシースターはどうも合わないっぽいです。食わず嫌いですが。
今は弐寺、wii2太鼓、早く出ろDQ6。お腹いっぱいです。
弐寺やってるときさまや玄米が可愛く見えてきました。

つっきょ氏

ここは思い切って(ry

ゲーム中に変えられるのはいいですよね^^


あばばば氏

きっと撮影が下手なせいです・・・とかおもったら肌の色が一番端に・・・白いわけです

モンハンと一緒ですか~
・・・DQ6発売するんですか?と今知りました。あれはいい作品でしたが、毎度デスタムーアの城で呪いの音楽が流れて・・・OTL
太鼓は音符が二つしかありませんから難しくしようがないですしね^^;

ポケットティッシュ?
配っている人が可愛ければもらいますが何か?(

PSP2面白そうですね~・・・製品版欲しいんですが如何せん金欠で・・・
太鼓Wii2も来ますしどうすればアッー!((

おぉ~、確かに肌白wwww
ぼく、RPG全般大好きですww
ドラクエ、FFはもうネ申ですww
ぼくは、いま貯金あるので、
太鼓wii2と、PSP2買いたいですね~
まぁ、その時までにいろいろ買って
なければいいですがねww

シュティーゲ氏

なるほど・・・そういった見解もありですか。ちょっと気にかけるようにしてみま(ry
悩んだら買えって言うあれですね。でもやっぱり・・・とか思ってしまう私は優柔不断


けんちゃ★氏

いいですね~残金さえ気にならなければ即買いなんですが
無駄遣いしないよう気をつけて下さいね

僕も何気にあたってました、、
まだ体験版をDLしてませんけどww

せっかく当選したのに一度もやらないのは損ですよw
是非ダウンロードしてプレイしてみて下さい

コメントの投稿


