スポンサーサイト


プレゼント企画開催!

私のブログではありませんが・・・と以前にも同じこと書きました(笑)

L The Friend Blog様にてプレゼント企画を開催しています!
pre.png

景品
1等賞
SanDisk MemoryStick Pro Duo 16GB …1名様

2等賞
・Web Money 1000円分 …4名様

約10000円分の景品です。豪華です。

〆切
・12月14日



特に条件等は無いので、不正の無いよう、応募してみて下さい


因みに前回の当選者は私だったりします!
画像
当たるぜぇ~超当たるぜぇ~
SanDisk MemoryStick Pro Duo 4GBを頂く予定。




常連さん相手ならプレゼント企画もいいかもしれませんが、見ず知らずの人にはMOTTAINAI!!

こういったことを行っている方の心意気に乾杯。

コメント

おめでとうございますww
ずっと前やってた、とあるオンラインゲームの宝くじで一等が当たったのを思い出しましたなぁ・・・

太鼓Wii2の隠し曲がすごい・・・

なんか今年は当たりますw
いつだったか忘れましたが、モンハンの300万本販売記念のTシャツも当選しましたww

ぎゃ~私は発売日まで我慢します!!!!

コメントの投稿


