スポンサーサイト


何もすることがないってスバラシー

ここ数週間はレポートに追われていたせいで休日を満喫出来なかったので、久々にのんびりと過ごすことが出来ました。



最近また金使いが荒くなってきました

結構熱しやすく冷めやすい性格なので色々な事に興味を持ってはすぐ飽きるのですが、今日はXHTMLに興味を持ちました

ちょっとした情報ならネットで調べれば済むことですが、こういった情報を大量に効率よく得るのであれば本が一番です

「買いたいんだけどすぐ飽きそうな気がしなくもないような・・・いやいや、勉強して損はないだろう・・・いやいや・・・」

てな感じで、ホームページ関連の本の前で30分ほど悶々としてました



テンプレも自分で作れるようになりたいですしね

自分で出来ることは自分でやらないと気が済まない性質なので

次郎でも自分で加工した画像以外は使わないですし

太鼓さん次郎

画像の加工にもだいぶ慣れてきた気がします(何の曲でしょう?)

オリジナルのスキンも作成したい所ですが、奇抜な発想など持ち合わせていないので難しい所です

なんかテーマに沿って作ってみようかなぁ・・・



醤油タレ付き納豆のふたが上手く開けられない今日此の頃。
あれ固すぎないですか?普通の納豆と同じように開けるといつもボロボロになります

コメント

オリジナルスキン作るならbeatmaniaがいいよ!
作ってほしいだけ(氏ね
踊り子という最大の敵がいますが

とりあえず曲はURBAN FRAGMENTSと予想。
というか画像すごいですねww 恐れ入ります(?)
和田犬と和田ジョン・・・アレ?組み合わせ・・・気のせいですね、たぶん。

Alterさんすばらしすぎる。。。
絶句ですw

花火の画像、また変えました?w
譜面は、ハロウィンですかね?

m@sterさん>
beatmania好きですねwww

昨日の件はすみませんでした。
100コンボ以降が1680点で、画像の右端にある大音符の配置からするとハロハロじゃないでしょうか?

m@ster氏

ん~ビーマニはどんな感じにしたらいいかちょいと悩みますね
踊り子は適当にやっつけるしかないでしょう
こんな感じ?(http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/20091115222056cec.png
やよい?いいえ、ケフィアです
今の私ではこれが限界。

じじいじゃなくてジョンの時もありますね
http://www.youtube.com/watch?v=6U9x29E6fCE


つっきょ氏

作り直したのは一か月ほど前ですね
ハロハロで正解です、この曲はホント好きです


ystr氏

事前に相談お願いしますね
正解です^^

トランで来るかと思いきやセリカとは・・・以前僕がコメしたからでしょうか
ケフィアやよいをもとにするという発想はなかったです。
1番の悩みどころは男性陣・・・テツオもとは無理でしょ
そしてじじい踊れや

それしか知らないというね、m@ster氏から聞いてなければキャラクターの名前は全く知らなかったでしょう
ん~なんか踊らせても不気味な感じがしなくもないような気がしますし、無い方がよさげな気が・・・
個人的には元のプレイ画面に忠実な方がいい感じな気がします

Alterさんの画像制作(?)技術はすごい((
納豆のタレは最初は固形のものを買ってたべます。
テンプレートはFC2(様)の物を編集して1回作りましたが難しかったです。

制作は駄目駄目ですね~加工は次郎を弄っているうちに自然と覚えました
固形の物の方が味がいいんですよね~
独自タグが多すぎるせいで、他人の作ったテンプレだとちょっとした編集でも分かりにくいですよね^^;

見ない内に和田家が集結してる・・・

踊り子と言えば、先日友人がwiiでジャイアンの踊り子だけキャプチャして作成したらしく、完成の暁にジャイアン5体体制の画像送ってきてお茶吹きました

私は最近は次郎よりwiiの方をやりこんでますね~
3日後にwii2も出ることですしまたリモコンの操作慣れをしとく必要があります

久々に本家をプレイしたので下の背景が動いたり音符を魂ゲージまで飛ばしたり連打の際のエフェクトがあったりチビキャラg(ry
・・・と次郎ではまだ再現できていない部分が多々あり違和感がありました

逆に言えば次郎はここまで再現してしまったという事に・・・作者様に乾杯と拍手

なんという有難迷惑www

私も久々に起動してみましたが、相変わらずの糞精度でした・・・OTL

配布当初から考えると物凄い改良されていますよね
もうすぐ1周年。なんだか短いような・・・といっても私が振れ始めたのは3月ですが。

す・・・すごいですね。
和田家なんて・・・

僕はまず太鼓の達人を持ってないんで、
すべてもらい物で遊ぶしかないんですorz

曲はハロハロですね。(既に出てるけど)
「!」らしきマークが見えたので。


因みに僕はインフルエンザ関係で出席停止の時に
よく自作スキンを作っております。

コメントの投稿


