スポンサーサイト


悩んだら買え!

結局XHTMLの本も買ってしまいました

今週だけで10000強・・・あれです、LR2が流行ってるらしいのでやってみたら面白かったので、コントローラー買っちゃいました。





すごく…大きいです…金銭的にも

箱

買ったのはいいんですが、物凄い下手糞なのでキーボードでやるのとスコア的には変わらなかったり。楽しめりゃいいですね

DJMAXならそこそこ出来るつもりですが・・



まぁ適当に押してもつながるゲームなんですけどね



Wii2の発売まであと3日、Amazonが素早い対応してくれることを期待する今日此の頃。ネタばれ禁止!

コメント

LR2ってBMSですか?
なにはともあれようこそ・・・男の世界へ・・・
どうせならCSEMP買って練習してライバル登録をもごもご

Konozama食らわないように願ってます。
てかもうバレ氏来てる・・・失敗しました。
どうせ買うけれど

はい、BMSです
男の世界なんですかwww
CS買うとなると・・・3ヶ月くらい太鼓自重+昼抜きになりそうです(笑)

くらわないとよいのですが・・・
とりあえず届いたら、睡眠時間イラネ(゚⊿゚)ってことでやり込みます

弐寺始めてから一度も太鼓をやっていない△です。
wii2はほしい!と思ってたのですが
弐寺家庭用13、14、15買ってからもうイラネってなりましたww

写真のはアケコンですか?
超羨ましいです。。それ買うために今貯金中です。
アマゾンとかで買ったほうがいいのかヤフオクとかで買ったほうがいいのか迷い中です;;

私の弐寺デビューはまだまだ先になりそうです。それまではひたすら太鼓三昧

いやいや、そこまでまだ興味無いのに30000も出せませんよw普通の専コンです
こういった買い物はちゃんとしたショップで買った方がいい気がしますね

Wii2凄く欲しいな。でも本体持ってないorz
ネタバレになるのでここでは言いませんが。ゲームとナムオリは最強だと思います^^ パニッシュ何故出なかったのか。

でも弐寺はちょいとむず過ぎですね;;
another☆12とかやる人は本当に凄いと思います(というかキモイww

専コンでしたか・・・勘違いすいません;
なるほど・・・参考になりました。

そういや△さんの言った通り☆6あたりが楽しいですね。
もし良かったら今何段かだけでも・・・?

BMSというと弐寺のシュミュレーターというイメージしかないですwwあれは苦手です。
DTX(ギタドラのシュミュレーター)ならやってますよ・・・。

太鼓Wii2は一ヶ月前から予約してるので絶対当日に買いますよ^^
ネタバレ・・・私は一切わかりません、もしかしてもうフライングしてるのですか・・・?

ystr氏

この機会に購入してみては?
それを世間はネタばれてといいますwww


△氏

ムズ過ぎて全然です・・・
太鼓がどれだけ簡単なゲームなのか改めて実感しましたね

・・・人間卒業してますね


あばばば氏

まだBMSしか触れていないのであまりよく分かってないんですよね、難易度を☆で表記するというのも今知りました
BMS Starter Pack 2009なら☆6のQuarkクリア程度です
とりあえず遊ぶだけだったので殆ど知らない状態なので、ちょっとbeatmaniaについて調べてみます


よっしー氏

私もよく分かってないですwww
DTXはもっとよくワカラナス・・・

Amazonなら予約開始直後に予約したんですが当てにならないので・・・とりあえず振り込みは迅速にしなければ。
フライングしてほぼ判明しちゃってるみたいですね。私は発売日まで我慢です

せっかくなので俺もDLして遊んでみます。
専コンもあるのでどうにかなりそうですwww

普段はBMSはプレイされないんですね。・・・CS買おうかなぁ・・・いや、金銭的に無理だOTL
何故か5thだけは持っているという・・・。

専コンが羨ましいですw
なんか太鼓と弐寺とでは違った楽しさがありますよね~。
弐寺は全くと言っていいほど出来ませんけどねw

とりあえず自分もkonozama喰らわないように願うばかり。

何故買ったし!とちょっぴり後悔したりもしましたが、キーボードでやるより全然楽しいですね
操作が全然違うので、これはこれで楽しいです
私も同じく出来ないので・・・

今日中に支払いのメールこなかったらkonozama確定\(^o^)/

ちょちょちょちょちょちょちょちょ(ry

アケコンンンンンンイイナアアアアアアアアア

よかったら僕の専コンと交換

ライバル登録しませんかっ!

いやいや、専コンですよ~アケコンなんか買えませんwww

よく分かってませんがいいですよ
後ほど調べてみます

PSPクソフイタww
1個くだs(
って、誰も触れてないのは突っ込んだら負けだからですか

LR2、自分の友達もやってました
でも自分はずっと前にインストールして以来放置してました・・・

きっと突っ込んだらいけないんだと思います(笑)
あと2台見当たらないんですよね~

久しぶりにやってみると案外おもしろかったりするかもしれませんね

ん?5th?それならVとかオヌヌですね
H以降クソ難しくなりますが

LR2はCS16買ってから即飽きてしまったので全然やってません
9th以下はたぶん安い(少なくとも2000円以下?)ので興味があれば買うのもいいかもしれません。ただ曲がちょい微妙なのが残念。
自分の実力はCS16で3段、AC17で2段です・・・って言ってわかりますかね~
ACなら100円3曲設定だと思うのでぜひ1回やってみては?超初心者用モd-ドもありますし。簡単すぎですが
曲も太鼓よりたくさんあますし(300近く?よく知りませんが)、曲のジャンルも幅広くあり個人の中でのいい曲も見つかりやすいです。ぜひやってみては?
そのうちjubeatともなんとかかんとからしいのでjubeatも必見。

高1がbeatmaniaを長たらしく語るものなのか・・・というか長すぎですねwww

正直Vしか知ってる曲がなかったので、あまりの曲の微妙さに唖然としました・・・
買うならCS16ですよね

段位等、難易度の話はまだよく分かってないです。
下手なので中々ACは手が出しずらいんですよね~地元のさびれた所でやるかな。うん。
このブログやってからビーマニの曲だけは何曲か知りましたが、どれもいい曲ですよね
jubeatは・・・多分一生手を出さないだろうな・・・無理ゲー。食わず嫌い

好きなことを語れるって素敵なことだと思いますよ~

自分もamazonで注文したけど
届くのが20~22ってどういう事ですかこれ(

手に入れるまでWiiで王冠集めしてろってことですね、分かりますwww

LR2で僕とライバル登録してくださった
AlってAlterさんですかね?www

誰なのかよくわかりませんw

あ~とりあえずそうですw
検索で出ちゃうのもどうかなんだろうか・・・てことで3文字ほど少ないです・・・アルミニウムとか突っ込まない

しばらくは太鼓三昧になるであろうことが予想されるので糞スコア維持ですが、
いつかはつっきょ氏と競い合えるくらいには腕を上げたい所です^^

Alterさん>
アルミニウムって突っ込もうとしたけど失礼なのでやめ(ry

僕も友達んところでWii2とかやらせてもらう予定です。
良曲がたくさんはいってますよねw
そのほかは新しくできたゲーセンが100円3曲なので、そこが13に変わればそこでじゃんじゃんやりますw

LR2もAlterさんに負けないようがんばりますw



そういえばプレイヤー検索で
「Alter」っていう人がいたのですがw

いや~目にしてしまったもの以外は収録曲は知らないので楽しみです
近場で3曲なら嬉しいですね^^

少なくとも数週間じゃ今のつっきょ氏並みのスコアは出せないと思われ

alterって人はいましたね(笑)
私とは全く関係ないです

Alterさん>
新しい2000シリーズがでたら速攻でやりますねw

2週間半で僕の今の実力ですからAlterさんならいけると思いますw


たぶんAlterさんだな、って思って掲示板に「こんにちは」とかこうとしたのは内緒(((

あやうく見知らぬ人とライバル登録するとこでした

2曲収録されるとか何とか・・・真相は知りませんが^^;

う~ん・・・微妙ですw


セフセフ⊂(^ω^)⊃ 
登録した時点でこちらから連絡していればよかったです^^;

コメントの投稿


