スポンサーサイト


Amazon OK

なんだかんだで今日配送してくれたみたいです
(太鼓の達人 Wii2)

帰宅するまでの1時間が煩わしい

譜面紹介し終わったら早速やり込みます



以上、携帯からでした。



帰ってきた。

鬼でねぇ~あと12曲。

やっぱ精度とりやすい。一回目で可一桁。・・・難しいだけど。

Wii2.png

テレビちっちゃいの見難い+精度とりにくい

コメント

雨の中全力で走って買ってきました。
・・・ものすごく疲れました

難しい15曲をクリアするのは凄くだるいでした・・・
でも鬼が解禁された時はうれし過ぎましたwww
AC除き次郎でしかプレイできなかった曲を家庭用でプレイできるのはやっぱりうれしいです。

とりあえずようつべに動画上げまくりです((

お疲れ様です

ダルイですね^^;でも今回は目指せ、かんたん+ふつうも全部フルコンボ!(衣装集め。)ってことで頑張ります
やっぱ家庭用ですよね^^

期待しております
zoomeに超高画質であげてあると助かる方もいるかも・・・とか思ったり

な・・・ん・・・だ・・・・と・・・(ガクッ

自分は見事にKonozama喰らいましたw
ええ田舎ですよそうですよ!w

仲間がいないとさびしいもんですね・・・((

どんまいです・・・自分はその分楽しませていただきますw

わさび氏が仲間?ですね
他にもkonozama組は結構いそうです

俺もkonozamaですorz
くっそおおおおお

朝6時に配送メール来たので
お?って思ったらこれでしたwww

明日ですかね・・・

自分もkonozamaですわぁ・・・

ちくしょおおおおおおおおおお

発送が今日の朝七時半にはされていたので、おそらく秋田は明日かもしれません・・・

友情ぽっぷからやりましたかw
只今ある曲のアレンジ譜面を創作中です。
(ヒント)Wii2に入っています。

konozama組の方が多いようですね・・・
明日が待ち遠しいですね


プレイした曲としては友情ぽっぷは3曲目ですね~
ナムコオリジナルの右端から左にだんだんと回っております
やっと金冠44個・・・まだまだです。

皆ナカーマ
私は最初から明日来るものと思ってたので心持ち得・・・なんでしょうか?
まあいいかw

いいですね~Wii2。
自分は昨日amazonで注文したばかりなので明日到着するかもですね。
Wii2の予定は、最初にあべこべを出す→鬼を出す→あべこべで燎原ですね。
燎原はあべこべでしかやったことないんですw

wii持ってないイレギュラーはどうしたらいいんでしょうか(
どうせDSも持ってねえよちくしょう
ある意味非konozamaだわーい


友 情 ぽ っ ぷ だと…
友達に借りるか…(

わさび7360氏

う~ん・・・どうなんでしょうね?ある意味お得?
何にせよ、明日早く来いってことで^^;


kitarou氏

あべこべから出すとはなかなか面白い進め方ですね
やはりかんたんやふつうコースはプレイするのが非常~に苦です


水無月氏

いい曲が結構収録されてますよ~
借りれるなら借りるに越したことは無いですね


やっとおに+むずかしいで金冠60個・・・夜は始まったばかり!明日の朝には全曲やっておきたいなぁ

帰ってきても届いておらず、そのまま寝込んで今起きました
つまり私もkonozamaですorz
太鼓wiiやトライ注文した時は当日届いたのに・・・
今夜は次郎で本家アレンジでも作ってます。はい

おはようございます(笑)
燎原以外はとりあえず全部金冠でクリアしようと思ったのに、思わぬところで躓いたので休憩・・・。
Wii2はアレンジのやりがいがありそうな曲が沢山ありますよ~

おおおおおおおおおお(ry


精度いいですね。。。

新たな次郎の素材ができてうらやましいですw

太鼓のWiiの自体の判定がACやPS2と全く違うと僕は思いますw

ただ花火の出方がちがうのかもしれませんけどw
PS2とWiiの花火、少しだけちがいますよね、エフェクトが。
気のせいかもしれませんがw

素材の塊ですねw
キャラクター画像が何点か作れそうです
確かにACだと精度が絶望的になりますしねただ単に叩き方が下手なだけ
大音符は明らかに違いますが、普通の音符はたぶん変わらないと思われ


たった一時間の講義に出席するために泣く泣く3時間ロスすることに・・・
昨日は徹夜で68曲まで出して難しいと鬼は燎原除いて金冠にしました・・・眠いzzz

全曲全難易度王冠付けました~
あと銀冠は17個・・・頑張ります(´・ω・`)

少し前からYMCKのファンだった僕は勝ち組\(^o^)/←

上には上がいたwwwどんだけやってんですか
追いつけるよう頑張ります
ファミリードンドンには苦しめられた…難易度の基準がわかんねぇ~



やっと講義終わったので今から帰宅~

いいですねーWii組はいいですねー

Wii?いらない。組の人間にとってはとてもツライものですよ。
新曲や焼肉、侍、やさい、ステゼロ、トフロ等々やりたい曲→全てWii行き。
うわああああああああ!!!!
八代目でないかな?でないかな?と待っているのに酷い話です。

PS2は流石にアレですがDS、PSPでぐらい出たっていいですよね?ナムコめ・・・

太鼓とかIIDXみたいに、
AC12=CS11、
AC12増=CS12
見たいな感じでACの一世代前の収録曲+ACの新曲いくつか、
見たいな感じでしてくれたら嬉しいのですけどね。。。

Wiiで演奏画面でPS2みたいに左の太鼓が表示されたら買うんですけどねw

ウェッジ氏

太鼓だけの為に買うのは勿体ないですしね・・・

せめてPSPで出してほしいものです。


つっきょ氏

もっと沢山収録してくれればいいんですけどね・・・PS2基準だと容量的に200曲は入るだろっていう。

太鼓がないのはやっぱりさびしいですよね・・・ナムコは何考えてんだか。

コメントの投稿


