

金冠316個とりたい。

言い忘れましたが、明日(月)は祝日ですが、
平日扱いとさせて頂きます




Wii2発売から四日、やっと全曲?クリア出来ました。

どのくらいかかったんだろう・・・とりあえず、ダイソーのマンガン電池2個でリモコンの電池は持ちました



クリアしたのはいいけど、せっかくなので全部金冠で揃えたい!ってことでとりあえず裏ロから粘着してみました

※50コンボ以下でミスしたらやり直し
 それ以外はプレイ回数稼ぐためにミスっても続行

※連打は全力で

良   可  不可  スコア
765  174  4   1081450
760  179  4   1034070
773  156  14  1073210
756  185  2   1051840
757  177  9   995230
768  168  7   1067610
758  178  7   1040500
778  152  13  1038160
759  173  11  1026960
771  170  2   1122970
730  197  10  1107130
782  152  9   1003040
794  145  4   1095320
803  138  2   1125840
798  139  6   1108160
775  161  7   980510
795  146  2   1097820
797  143  3   1086010
811  131  1   1140470
777  153  13  959150
809  133  1   1176810
816  122  5   1062240
834  109  0   1197950

Rotter Tarmination フルコンボ

・・・いいよ、精度は。フルコンできただけで満足です

これで金冠315個です

太鼓の達人 金冠315個

最後?はあれですね、燎原ノ舞です

粘着すれば大丈夫だろとか調子こいてましたが、・・・もう50回超えたあたりからカウントめんどくなりました

いままで一回も24分を叩けたことがないというね

不可2、1089280点が限界でした



わさび氏がやっていた方法で演奏回数稼いでましたが、(多分)600回超えても何もないというね。
500回の時のあれは何なんでしょうね?



公式ホームページの???が気になる今日此の頃。


~追記~

ネタばれ




今日の(・∀・)な譜面
リザルト
m@ster氏のたからものです

Wii2に夢中で書くの忘れてました・・・。ついでに自分の記録に勝てないというね

楽しまさせて頂きました

コメント

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まだ一回もフルしたことないですorz

和田ドン煌びやかwww

裏ロおめです!
自分も実は昨日の夜中にフルコンできましたw精度も同じぐらいですw

315って凄いですねw
自分は完璧のアレで銀集めを(ry
燎原フルコンも頑張ってください!w

つっきょ氏

ACだと何故か出来ないのにCSだと意外と繋がるもんです
つっきょ氏なら数回でフルいけますよw

衣装こんなんばっかですw
まともなのはACのはちまきくらいですね


おいつ氏

おいつ氏もおめです!
もしかしたらこれ難しい譜面の方が難しいんじゃ・・・って感じがしますね

収集大変ですが、頑張って下さい
いつかはフルしたいですね

あ゙~うらやましいー
wii2欲しいなぁ
今は買えなくてもいつか…
フルコンすごい…
wii1でフルコン曲が2曲…
頑張ってください。

いつか買えるといいですね^^
一つフルコン出来れば芋づる式に出来るようになりますよ!
頑張ってますが・・・全く出来ない!駄目だこりゃ。

ついに抜かれました・・・(´・ω・`)
今金311、銀5です(´;ω;`)
しかし裏ロフルコンおめでとうございます\(^o^)/
あんな最上位曲の精度とか気にしたらだめですよwww

演奏回数確認できないところがやっかいいですよね~
僕もそろそろ700回は越えているとおもいますが・・・音沙汰なし
765回or876回or1000回で何かありそうな気もしなくはなi(ry

個人的にランダム×かんぺきでスコア伸ばし&演奏回数稼ぎが楽しいです(^ω^)
ランダムは今回の新機能の一つですからね、かなり使ってます

負けず嫌いなので、ミキュロ氏を目標に黙々とやってました
下位曲も精度が粕というね・・・全良取るには何回やればいいんだか皆目見当つかないです・・・

確認出来ないのは厄介ですよね
さっきから円鳥にかんぺきでaボタン連打してます
800超えたような気がしなくもないですが・・・何もないですね

ランダムは全く使ってませんねw
アニメやJPOPが全くやる気にならないので・・・

目標なのに抜かれる始末\(^o^)/
全良は友情ぽっぷがしやすいかも・・・等速でも可4出たし

実は僕寮生活なんですが、外出中にも友達が演奏回数を増やしてくれるという裏技を使っていまして←
実はそのネタバレの765回ももう出ているかもしれませんw

J-POPやアニメの今はどうでもいいって曲はかんぺきで当たったら流すわけですよw
1000回稼いでも何もなかったら寂しいんで、スコアも同時進行させます(^ω^)

Wiiリモコン・タイプ2設定なら楽に繋ぐ方法がありますよ。
タイプ1だと不可能ですが(^^;

ミキュロ氏

ららら☆ハッピネスは大好物なので10回ほどやったんですが、可6からつめられないというね・・・出来る気がしません

友人に何かあった時はリザルト撮るように言っておかないと駄目ですねw

スコアはあまりこだわらない人なので、とにかく好きな曲だけやりますね~


Dei氏

リモコンは手なんですよね^^;
でもうまくそこだけリモコンで操作できればいける気がしますね

ロッテル裏フルコンとかすげ・・・
どうも最後の最後で突っかかってしまう;;

とりあえずBPMを200ではじめてるけどなぜか無理^^;
どうしてかな?

おっしゃあああああああああああああ!!!!!!!これぞ嫁パワーーーーーーーー!!!!!!!111
ふだんからこのくらいの勢いで譜面作成していきたいですね。楽しんでいただけたならよかったです^^

裏ロフルコンですか~なかなかです 僕はACだと燎原のほうがスコアが上だったり
ネタバレなんて関係なし。持ってないですからね
餡密ってできないんですかね~ できたら燎原フルコンも近くなるかと

誰も1回目の良が765なことに突っ込んでませんね~僕が見落としてるだけなのかな

裏ロッテルフルコンおめですww
自分はどうしても途中の24分で引っかかりますね・・・まだ出してないですけど(

あと、全曲クリアお疲れ様です。
むずかしいはともかく、かんたん、ふつうで金冠埋めるのは譜面が簡単すぎて精神的につかれますね・・・
たまに面白い発見もありましたけどね(何

Alterさんはタイプ1なんですね。

ところで演奏回数を稼ぐ方法ってなんですか?
もしかしてタタコンの面を押し続けるとか・・・?

don008氏

初めは出来なかったんですが、回数重ねていくごとに出来る確率が上がっていきましたね




m@ster氏

嫁パワー恐るべしw
やはり好きな曲は気合の入れ方が変わりますよね

ACは私も燎原の方が叩けますね~24分ある程度楽なので

餡密?良く分かりませんでしたが、今左右同時押ししてみたら普通につながっちゃいましたwww
フルいけるかもしれません


ぶるーの氏

24分は早めに押せば意外と間に合うもんですよ

ホント精神的に疲れましたね
面白い発見?私は見つけられませんでしたOTL


Dei氏

タイプ1というかリモコンは使用してないですね
コントローラーは多重反応のせいで必然的にタイプ1ですが・・・

回数を稼ぐ方法はわさび氏のブログ(fourth leaf)で記述されていました
ぜひ訪れてみて下さい

裏ロッテルフルコンおめでとうございます^^
それにしても普通コースに600コンボ越えの曲があると聞いてびっくりですw

わさびさんの方法見させてもらいました。
その方法に加えてタタコンの押しっぱなしを併用すれば寝ている間にも数百回稼げますねw
やってみます。

自分は裏ロはACでは無反応ありの不可9ですが家庭用だと指が動かなくて・・・

すみません、タタコンの件はやはり無理でした。
地道に演奏回数稼ぎます。

ystr氏

奴ですね。裏譜面は色々と適当すぎますね~


Dei氏

そうでしたか~
かんぺきでミス連発は地道にというのカッ?(笑)

ランダムは友達とやるとき、結構重宝します(^ω^)

ところでかんぺきって1コンボ目ミスでも演奏回数って増えるんですかね?(´・ω・`)

確かに重宝しそうですね^^…どうせ太鼓友達いませんよorz


エンドリにカーソル合わせてa押してるだけで出たので大丈夫だと思いますよ

了解です(^ω^)
僕も不純な動機で←かんぺき使ってみますwwww

おめでとうございます。
個人的には裏ロはACの方がやりやすいですねw

このネタバレは…AC13?

AC全然駄目ぽです・・・不可18が限界だった気が。

そういう捉え方もあるかもしれませんね
う~ん・・・何なんでしょうね?

裏ロ凄いですねー

ACでも次郎でも70万越せる気がしないんでこれに関してはスコア諦めてますが(


やはり今回はたからものですか…
なんとなく動画再生したら『こいつはすげぇ!』って思ってしまましたねw

というか個人的に今日の投稿譜面はかなり質が高かった気がしますw

自分でもACの腕からすると出来るとは思ってなかったのでびっくりです

そうでしたか。多くの人から評価されれば嬉しいでしょうね

そうだったかもしれませんね^^


というか今回の譜面は結構いい感じだったのですがアレ見た瞬間
『所詮自分はこの程度か…』と思って諦めてしまったりw(


次から・∀・を予想して行くのも楽しいかも

え、まさかR.OD収録でしょうか?
・・・多分違いますね、すみません。

ネタバレって普通にナムコのゲーム達からのコメントじゃないんですかね
3番目は”ワニワニパニック”のことだと思いますし

裏ロフルコンおめです!!

自分もやりたいのは山々なんですが、新フルにかかったせいで親が許してくれません・・・w
別にそんなに辛くないのに・・・

PCにも触らせてくれないので次郎も出来ませんorz
暇すぐる・・・

家にあった電磁石でずっと動き続ける機械があったんでそれにWiiのAボタンを押させ続けて寝ましたw
朝、6時間後に起きたら1000回はやったはずですが765回のメカドンからのメールまでしかありませんでしたよ。
残念・・・

水無月氏

予想ですか~気まぐれなので難しいと思われ^^;


ゆゆゆゆゆ氏・ミキュロ氏

私もただ単に各ゲームキャラからのコメントのような気がしますね

1 ディグダグ
2 ?
3 ワニワニパニック

2は何なんだろう・・・。


シュティーゲ氏

新フルですか・・・お大事にして下さいね

ゲーム程度じゃ悪化しないと思いますよね・・・
早く直すしかなさそうですね


Dei氏

そうでしたか・・・他のジャンルだとどうなのかなぁってことでやってましたが、こちらも何もないですね・・・残念です

裏ロフルおめでとうございます!!
燎原・・・一応WiiではクリアできましたがACではクリアできる自身がありません・・・。

ありがとうございます^^
譜面をある程度体で覚えてしまえば、CSより楽に出来ると思いますよ!

コメントの投稿


