スポンサーサイト


フタエノキワミ、アッー!シャバダバドゥッピドゥ

祝日?なにそれ?おいしいの?

今日も片道1時間ちょいかけて登校です



太鼓の達人Wii2の話ばっかですね。まぁ楽しいからいいや

今日は私の大好きな「ららら☆ハッピネス」を粘着してみました

粘着といっても奇跡的に6回目で結果を出せたので、たいしてやってないんですけどね

太鼓の達人Wii2 ららら☆ハッピネス 全良

鬼で初全良です

出来たときは発狂しそうになりましたね。ヒャッホ~!!!



ついでになんか出来たっぽい。

太鼓の達人Wii2 燎原ノ舞フルコンボ

全曲フルしても何のお知らせもないというね。

太鼓の達人Wii2 全曲フルコンボ

まだ1曲残ってるとかそんな落ちは無いんですかね?なんか中途半端です



そういえば世阿弥さん=Tatshさんっていう噂がありましたが、あれの情報源ってなんなんでしょうか?よくわからなかったので。

曲の雰囲気から判断した、とかそんな感じなんですかね?もしこれであってたら凄すぎるんですか

旋風の舞なんかは、彩音さんが歌ってて、そういえば彩音×Tatshの曲は結構あった気がするなぁ~曲もなんかそんな感じだし、
って感じで私も世阿弥さん=Tatshさんだと思わなくもないですが

まぁ世阿弥さんが誰であれ、旋風の舞のような曲が増えることはいいことですね。
結局、燎原の譜面は何度やっても好きになれませんでしたが。



またもやレポート地獄に囚われつつある今日此の頃。今日もレポート。

コメント

Tatshは神。異論(ry
僕はDJ.YOSHITAKAのほうが好きですが というかあまりTatshさんしりません(ぇ
僕はそんな話聞いたことないですね~というかそんなTatsh曲聞いたことないのでわからんです
多分曲調で誰かが思ったことをどっかで発信したんじゃないでしょうか
僕はTatsh氏であったほうが76573も近くなるので非常に期待してます

全良おめです~~~v-315
僕は7代目でハレ晴れかワンピースの何かで全良目指します

燎原の良曲糞譜面っぷりに、2ちゃん辺りで流れた噂じゃないですかね。
今回の旋風は曲調もまんまですし。
太鼓に全押しがくる日もそう遠くはない・・・?

全良おめでとうございます。

m@ster氏

弐寺を(まだ)やらない私でもTatshさんの曲は結構知っているので凄い人だと思います。多分。
ん~573というよりはTatshさん個人という感じが強い気がしますね


ゆゆゆゆゆ氏

分かるもんなんですかね?
なんとなく似ているような感じがするのは分かるんですが、流石に個人特定は素晴らしすぎます

全押しってwww
そういえば、ドンとカッが限りなく重なるような譜面を作ってみるのも面白いかもとか思ったことがありました

燎原フルおめでとうございます。
そしてハピネス全良も^^
やっぱ太鼓には旋風みたいな感じの曲が一番合っているような気がしますね。私も和風曲が増えるのは嬉しいですね。バチお何故消した

世阿弥=Tatshだったらなんという糞譜面製作者にwwww

弐寺だとTatsh+彩音曲多いですよね

太鼓で全押し…となると
4面全部叩くんですかね(
タピオカウメース

ystr氏

そうかもしれませんね^^
でも自分の好きな曲を太鼓の音に合わせて叩くのもいいですよね


水無月氏

まぁ初めてですしねw
プレイすること考えずに、音重視でとりあえず突っ込んだのかもしれませんし
旋風の舞も作譜しているのだとすると普通に作れば全然悪くない、というかむしろいいと思いますよ

世阿弥+彩音・・・Tatshさんとしか思えない・・・

もしホントに出たら酷すぎるwww
まぁsenotesがぐちゃぐちゃになるのでまず無いですけどね^^;

祝日に登校・・・お疲れ様です。

そしてハピネス全良&燎原フルおめです!
確かに言われてみれば世阿弥さん=Tatshさんと考えられるかも・・・w
そしたら76573の夢が(ry

なんか今日は精神的にお疲れでした。ハァァァ~~~~

私なんかは言われなければ全く分かんないですけどねw
573関係なしに、Tatshさん個人という味方の方が強い気がしますね
なので、ビーマニに楽曲提供している方がナムコにも楽曲提供することはあっても、既存の573の曲が収録されることは無い気がします

コンマイのことはよく知りませんが
Tatsu氏がフリーになった?とか
タカハシさんの「もしかしてプロ?」発言や
曲調が似ている
ことから言われているんだと思いますよ

玄米フル凄いです・・・
ようやく裏が出たのでちょこちょこ遊びます。

世阿弥=Tatshは結構いろんな話を聞きますが
・Tatshは現在コナミを退社してフリー
・EDスタッフロールに「世阿弥feat.彩音」
・玄米と花鳥風雪が少し似てる?
・上記の開発ブログでの発言
・糞譜面
・タピオカウメェ-ス

以上から世阿弥=Tatshじゃね?って事でしょうね。
どっちにしろもうTatsh名義はコナミのみだと思うので真相は不明?

ミキュロ氏・あばばば氏

なるほど・・・結構理由はあるんですね

Tatshのブログでなんかそれっぽいことに触れてくれれば面白いんですけどね

うわああああああああああん
SUGEEEEEEEEEEEEEEE

なんかかなり悔しいですw

Wii2面白そうですwww
全良とかチキンの僕には無縁(ry

Wii2はいいですよ~Wii持ってる太鼓好きなら買わなきゃ損です
私もチキンなんで、最後はガクガクブルブルでしたw

ララハピ全良&燎原フルおめでとうございます!!11
自分は精度いいのと言ったら、壁穴可6とさくらんぼ可9くらいしか・・・。

それにしても、最近は太鼓凄いですよね~
Tatsh(?)だの、彩音だの、茶太だの・・・
同人系(??)とたくさんコラボしてますねw
この勢いだったら76573は近いんでしょうかね?会社間の仲は悪いみたいですけど・・・

あ、昨日の「面白い発見」とは、
「カツの巨大音符初めて見た!!」とか
「この譜面ってHS0.75かかってね?」程度のものです((

壁穴は苦手です・・・あれはなんか精度とれないんですよね~普通に20以上だった気が・・・。

なんか曲は非常にいいものが揃ってきましたよね!・・・譜面はあれなものが増えましたがw
実現はして欲しいですね^^

難しい、鬼じゃカッの巨大音符はないですしね~
HS0.75とは、ずばりららら☆ハッピネスの普通譜面(かんたんもだっけ?)ですね・・・他にもあったかもしれませんが

mixiで○渕さんに世阿弥は誰なのか聞きましたよ
まあ、○カハシさんが受注したそうなんで詳しいことは知らないそうですが

全良おめっす
最近は全良が腕が落ちたものでなかなか出ません(泣)
らはぴはもう少しで全良
ハローも二回目くらいで可7なんで詰めたらいけるかもです


そういえば良ければmixiやらないですか?

聞けるのが凄いw
世阿弥さんがだれであれ、タカ○シさんナイスです

なかなかという時点で凄すぎますね^^;
アイマス曲全良頑張って下さい

mixiですか・・・登録しても放置するだけな気がするんですよね~

本当に全曲フルコンボなんでしょうかね?
全曲フルコンしたら普通何かありそうじゃないですか?

というわけで、僕はヒカリノカナタヘに裏譜面があったりするんじゃないかと思っています。
まぁ適当な予想なのですが・・・

どうでしょうね~
前作はどうだったのかしらんので

ヒカリノカナタははあれ以上どこを詰め(ry
アレ以上の難易度があったら糞譜面確定ですね

いや、裏譜面が出るとすればフルでしょう。
アルミ戦がフルなので。

あ~確かにそれはありそうですね・・・でもスカスカになりそう・・・。

燎原を0.6倍速にすると
神譜面に聞こえるのは
僕だけでしょうか・・・・

コメントの投稿


