スポンサーサイト


マウスクラッシャー

ついカッとなってやった、今は反省している。

いや~たまにマウスホイールがなかなか反応してくれないんですよね

なので思いっきりぐいぐいとクリック→・・・ウゼェ!叩けば直んじゃね?コレ?

ビシ♪バシ♪・・・あっホイールが凹んだ。



・・・・・・・・・・・・・・・今は反省している。

結構気に入ってたんですけどね、これ。

マウス

普段からPC持ち歩くのでマウスもコードが収納可能な物がいいなぁってことで適当に買ったものですが、
調度手のサイズに合っていていい感じだったので

でも同じマウスってなんか買う気がしないんですよね・・・新しいもん好きです

土日にヨドバシ辺りでも行ってくるかな

コメント

叩けば直る・・・誰しも一度は考えることですねwww
自分も何度が壊したものが・・・w

マウスは性能にはこれといった拘りはないですが見た目にはめっちゃ拘ってますww
ttp://www.rakuten.co.jp/2525do/586380/736066/736067/
コイツはお勧めですね。結構使いやすいですし何より車をモチーフとしているとことがわかっていr(ry

かっこいいマウスでしたね・・・・
僕のマウスASUSのマウスだから、小さくて;;

マウスホイール凹ませることなんて僕は無理です (本当か?

そこでワイヤレスの青色レーザーですよ。
スイスイ進むしもたつくこともないし電池も簡単には切れないしオススメです。
値段も5000円前後で高くはないですしね。
俺はモノに当たるなんて怖くてとてもできない。モノは悪くない!俺は悪くねぇ!!

新しいもの好きなら、上でも紹介されているように、ワイヤレスはいかがでしょうか?
コードを収納するまでも無く、持ち運びに適していると思いますよ(^ω^)

あれ…俺がいる

自分のマウスは少し上から落として振動させるとたまに動いてくれますよ

ツンデレマウスと呼んでますが(


ただ動かないときは全く動かないからペンタブ使ってますがねw

シュティーゲ氏

何度かってほどあるんですかww

自分の好きなデザインのマウスがあるっていいですね^^
私はシンプルならとりあえずいいかなぁ~って感じです


don008氏

思いっきり叩くと凹むと思われ・・・多分。


あばばば氏

5000円が安いだと・・・まぁ使用する時間換算すれば安いですが・・・
電池はなかなか切れないんですか!ワイヤレスも考慮してみます
つい?うっかり?そんな感じであっ・・・


ミキュロ氏

ですね^^レシーバーも小型の物が結構ありますし


水無月氏

それは勉強になり(ry

・・・・デレるのか?(笑)


ペンタブいいですね~いつだったか悩みに悩んでやめました

今デッレデレですよwwww

スクロールが超スイスイwww可愛いもんです

ただ壊れてる箇所によっては逆に壊してるかも…っていうか基本壊すに近い対処なのでオススメはしないです(^^;
一時期一ヶ月ツンな時が

#ペンタブは慣れるまでは買って損したかもと思ったりするほど使いづらいですよまさに今だけど

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


