スポンサーサイト


嫁を探せ!

えっ?タイトルが痛い?キニシナイ。

今日はAkinatorで遊んでみました

http://en.akinator.com/

Akinatorって何?って人はニコニコ大百科に詳しく載ってました

ニコニコ大百科 Akinatorとは

例えば適当に

Q.1 そのキャラは女性ですか?
→はい

Q.2 そのキャラは歌手、もしくは歌手と一緒に働いていますか?(作曲者、プロディーサーetc)
→はい

Q.3 そのキャラはアジア人ですか?
→はい

Q.4 そのキャラは中国語を話しますか?
→いいえ

Q.5 そのキャラは韓国人ですか?
→いいえ

Q.6 そのキャラは実在する人物ですか?
→いいえ

Q.7 髪長い?
→いいえ

Q.8 高校生?
→多分。

Q.9 ゲームのキャラ?
→はい

Q.10 リボンを頭につけてる?
→いいえ

Q.11 髪黒い?
→いいえ

Q.12 内気?
→はい

Q.13 ステージでパフォーマンスする?
→はい

Q.14 茶髪?
→はい

てな感じで答えると当ててくれます。怖いほど当たります。早ければ10問で当てやがります



ただ、誰も検索しないような人物やキャラに関しては当たりません
(和田どん以外の太鼓キャラクターとか(かつ含む(笑)))

ちなみに、自分に当てはまることを答えていったら「あなたの影」になりました(当たってる!?)

百聞は一見にしかず。暇なときにお試しを~

コメント

やってみました

当たりましたwwwwww
いくつか「知らない」で答えたんですが、
それでも頭に浮かべていたキャラが出てきましたwww

凄いですね・・・

ちぇえええええええええええええええええん!!

どうせ当たらんだろうと思ってやってみました。

テトの姿があるじゃないですか!!wwww
驚きましたね。ええ。凄すぎますww
その後何度やってもテトの姿が・・・・w結婚してくれ

FFⅨのガーネットも当てやがりましたw
半端ないっすね。データベースすげぇや・・・

うちの嫁はマイナーすぎてあたりませんでしたねw(


しかしパワプロのあおいとかこのみとかは瞬時に出でビビったw
このみとか『犬飼ってる』で特定とかやりおる…(`・д´・;)

関係ないがあそこで出てくる画像は凄まじい破壊力のばかりwww
生きるのがつらい

#デートしてくれま す か?

なんか面白そうですね。
実際にやってみましたけど、途中までは想像通りでしたが、当てたキャラが何故か違っていましたw 適当すぎが原因ですな
今度もう1度やってみますね^^

あくまでこのキャラを当てて欲しいということだけですがもう1度やってみましたが見事的中(笑) 恐るべしw
(ヒント)
今年一気に注目を浴びましたね。
才色兼備の恥ずかしがり屋さん。

ぶるーの氏

間違ってても当たるのが凄いですよね^^;
う~ん・・・人間よりすごい。


シュティーゲ氏

おっと落ち着け。話は署で聞こ(ry

データベース半端なさすぎですよねw


水無月氏

う~ん残念。

最後の方になると質問がマニアックになってドキドキして面白いですよねw

ぐは、当たりです


ystr氏

む~分かりませんね、当てられたようで何よりです(笑)

終ったあとにYesをクリックしてDetailをクリックすると、どの質問が当たっていたとか分かるので見てみて下さい



質問の時に隣にいるオッサンを思い浮かべたら当たったというねwww

結構前に話題になったやつですね。懐かしい・・・
データベースが半端ないんですよねコレ。試しにだわとかですぅとかでやってみたら当たる当たる。やっぱ気持ち悪いですね。


なんだこれ・・・?w
マイナーキャラが当たって鳥肌が立ちました(゚Д゚;)

自分にサトラレ疑惑が( ゚д゚)

さっきからどんなにキャラ浮かべても最低30問以内で当てられてます。
ex.古代日本の人物、マンガ、ゲーム、弐寺etc...

何だか恐ろしくなってきました・・・

追伸:あるお題でやったら20問で和田どんが出ました。答えではないですが

やった!当たった!

…なんて自分も好きなんでやってみたら同じような質問になったんで試してみたりw

なんか『歌手』『架空』でアイマスキャラを特定しだすらしいですねー

あばばば氏

そのようですね。ちと古いですが、知らない人が多そうだったので
現在進行形で増えているので、以前より当てやすいでしょうね。

Q. そのキャラは人形ですか?→はい。


asa氏

マイナーであっても、より多くの人がデータ提供しているような人物やキャラなら当たるようですね~


わさび7360氏

ある意味怖いですよねw初めてやった時は咄嗟にブラウザ閉じてしまいましたwww
よっぽど人が検索しないようなキャラじゃない限り20問以内には当たりますねw

和田かつで狙っても和田ドンしか出ないというねwデータベース上奴は男だそうで・・・あれ?


水無月氏

間違った選択肢をわざと選んでみたりしても1~3問程度なら当たっちゃうのが凄いんですよね~不思議です

3人のお気に入りのキャラをやってみるも一人も当たらず…w

3回とも京アニかどうか聞かれて、「NO」で応えたのにもかかわらず、全部京アニのキャラw
しかも最初のほうで「girl」と応えたはずなのに後の質問の3人称の所有格が「his」…。

とことん嫌われているのかしら。
誰でも知ってるような有名なキャラなんですが…。

う~ん、謎ですね

質問の方は、誰であれhisになるようですね。

質問の解釈が微妙に違うとかもあるのかもしれませんね。
もし当たった場合はDetailをクリックすると質問の正解が表示されます

CELICAは知らんだろう・・・そう思ってた僕が馬鹿でした。車じゃないですよ
見事的中。すごすぎですね
そこまで的中するような質問はなかった。そう信じてた。
おもろいのであてられまくりますww

僕ハルヒでしたw

そういえば太鼓Wiiの花火の出方がACと違うといいましたが、
太鼓Wii2でACと同じ出方に変更されてますねw

早くWii2友達買わないかな(((



あれから何かハマってずっと遊んでますw
あるキャラを思い浮かべてそれを当てられるので
画像が出てくると色々な意味でドキッとしますね(笑
これが恋か…

ちなみに「嫁を探せ!」ということで試しに自分のタイプを適当に答えていったら「俺の嫁」になりましたw

ズバズバと当てていきますね。
中にはそのキャラに関連するような質問が出てこなかったのに当たる場合がありますw

あと、なぜかゆっくり霊夢とかも出てくるというwwwもうやだこの星

なんという神サイトw
すっかりハマっちゃいました
イメージしたキャラ通りにやっていくと大半は当たりますね^^

m@ster氏

私もセリカでやってみましたが、当たんなかったです。
愛のなせる業ですね


つっきょ氏

Wiiの時点でAC仕様だった気が・・・良く見てないので、微妙な違いはあるのかもしれませんが


わさび7360氏

質問が的確になってくるとニヤニヤ、ドキドキしますよね
そうですね、恋です

私は大不満な結果にしかなりませんでした・・・OTL


ミサイル氏

地球万歳\(^o^)/
まぁ誰かが結果を追加していった結果ですねw


ANNY氏

皆さんハマってるようで^^;
正確にに答えると当たって面白いですよね

面白いサイトの紹介ありがとうございます
相当楽しめましたー

これは…
ロロットを一瞬で当ててきました…恐るべし。
流石に嫁はマイナー過ぎて出ませんでしたがw

コメントの投稿


