スポンサーサイト


財布が軽い。

Amazonを眺めていると、いつの間にか購入画面にたどり着いているというね。よくあることです

今月だけで20000は使ったな・・・

今日目についた品

Amazonベーシック 4.7GB 16倍速 DVD-R データ用(100枚入 スピンドルケース)

Amazon印のDVDですよ。気付いたら注文してました(キャンセルする予定だけど。)

・安い!(一枚18円)

・レーベル面のAmazonのロゴがナイスすぎる

・無駄に多い

・どうせ台湾製

などが特徴ですかね。ナイスなロゴがなければ買ってたんですが・・・多少高くても日本製のホワイトレーベルの物にしておきます

太陽誘電製 That's DVD-Rデータ用 16倍速4.7GB 盤面アクアホワイト ワイドプリンタブル50枚入



さて、今日は木曜日なので開発ブログが更新される日ですね

タカハシさんの扱いが酷くて吹いたのは私だけではないはず。

まぁそんなことはおいといて、13の収録曲の一部が紹介されていましたが、一つだけやたらと気になる曲が。

常闇の森 序章「邪神復活の夜」

・・・序章ってどういうことですかね?非常に気になります

稼働日が非常に楽しみですね



jQueryが上手く使えない今日此の頃。面白いけど理解出来ない。

コメント

2万円【に-まん-えん】
2万円とは、11月上旬あたりにm@sterが誕生日にもらった金額の2倍の値段である。
主に次のようなことができる。
・太鼓、beatmaniaⅡDXなどを200回 ・テトリスなど50円1回を400回
・安いTVの購入 ・新型PSPの購入 ・ゲームソフト4本ほど購入

結構使いましたね~ 特徴のどうせ台湾製ってwwww

どこ製の辞書ですかwww
なんか色々と挙げられると無駄遣いしている気分に物凄くなりますw

この年になると誕生日なんてあってないものですからね・・・

安物のDVDは十中八九台湾製なんですよね~
国産じゃないものは総じて品質が安定しないので、買うときは注意が必要です

オ、ナイスデザイン(違
色々とアレな商品でございますなぁ。そりゃ無地が欲しくなりますわなww

太鼓13は「俺ら東京さ行ぐだ 」が収録されるんですねwwww
ンガッ!

常闇の森はめたるぽりすと同じく試運転時に存在した曲らしいです
クラシックの新曲枠は練習曲ですかねー
メヌエット・白鳥・夜想曲復活もありえそうですが

もうすぐ13稼動か・・・目標決めなきゃな(´・ω・`)

シュティーゲ氏

この大量のDVDは如何様に使えばいいんでしょうかね?
マジックでファイルの内容書いて管理とかかっこ悪すぎますw

なぜ収録されたしwww


ミキュロ氏

初耳です・・・というか試運転の収録曲チェックしてませんでした
練習は是非とも入って欲しいですよね^^
あまり過去の物が復活するのもどうなのかなぁといった感じはします

目標・・・ACだと精度がゴミ(可が出るという次元でなく、不可が出るwww)
なので、それをどうにかしたいですね^^;

コメントの投稿


