スポンサーサイト


センスがない

センスがない、ただの一般人のようだ。

テンプレをちまちまと作り始めたんですが、途中とはいえ、どうもセンスが感じられない。

作り始めて五時間。妥協。

FC2の独自タグ多すぎて意味不明だし

jQueryも意味不明だし

IE7以下で正常に表示されないし(8でも微妙に・・・。)

今日ほどIE滅べ!と思った事は無いですね。

残念ながらIEの利用者が余裕で7割超えているので、考慮しないわけにはいきませんが・・・。

しばらくは今のテンプレのまま放置ですね~

ずっと変えないまま終わるかもしれませんが。



マウスが本格的に壊れたので、買い物に行きたいと思う今日此の頃。
ちょうどいい具合に断線してくれやがりました。私が何しようが関係なかったですね

コメント

センスがないところじゃにですよ^^
十分いいですよ^^

なんか明るくなった感じがいいですね

配色は涼しい感じがして、夏なんかには丁度良いと思いますよ~
こういう配色好きですw

自分はテンプレを弄る所でてこずりまくっています。
頭が吹っ飛びそうです((
HTMLとかCSSとかは大体分るんですけどねぇorz

ほんとにIEほろべ!
ですねw

そういえばコンボバルーンの表示が221から227に変えたらひどいんですがどうすればいいですかね…
途切れるんですよ

私も爽やか・・・というか青系が好きなのですが、どうもそれに偏ってしまうんですよね
デザインブックみたいなのも買おうかなぁ・・・

コンボバルーンの件はこちらでは発生していないので、状況がよく分かりませんね

こちらのほうが軽くていいですね^^
私はこのページを開くたびに一度落ちたような反応(応答なし)出たあとしばらくすると「ページが表示されました」と出る謎の現象が発生してますww

A、IEだからです!

こちらがどちらを指すのか・・・
どちらにせよ、IEだとスクリプトの実行に時間がかかるので、それらが処理されている間応答無しになってしまいますね
Chrome!Opera!Firefox!等々を激しく推奨します!

ん~JavaScriptで華麗なデザインにするよりもCSSだけで軽めに済ます方が、
ブログの趣旨的にいい気がしてきました・・・でもタブパネルはかっこいいんですよね・・・機能的ですし

コメントの投稿


