スポンサーサイト


特になし。

今日何やったっけな・・・テンプレ作って弄って遊んで終わった気がする。特に面白いことはないですね

終わり。・・・終わり。大事じゃないけど2回いいました。



今日の(・∀・)な譜面
リザルト
うー@ろろっと氏のsee-saw!!です

とにかく楽しい譜面でした!・・・といっても、楽しい譜面しか選んでないのですが^^;

最近次郎をやらないせいで腕(指?)が鈍りまくりです。別にいいけど

コメント

これはもう嫁曲嫁譜面という新ジャンルを開拓するしかない(

しかしラストが繋がらんです(´・ω・)

私は基本12分で速度のある譜面は大好きですね
とにかくリズムにのれます。ケチャドンは例外ですけど

しかしアニメ全般に関心の無い私は負け組です^^;
何かアニソンで明るい曲があれば教えて頂きたいものでs(ry

水無月氏

いいんじゃないでしょうかw私は嫁を探す所から始めなければ。

ちょっと難しいですよね
ん~またやりたくなってきた!次郎起動!


Scarlet氏

12分には痛い思い出が・・・
自分で作る分にはあれですが、他と違うリズムだと新鮮でいいですよね

私もアニソンはあまり知らないんですよね~テレビ見ないので。(これはエ○ゲの曲ですけど
わさび氏に伺えば、腐るほど教えてもらえそうです^^;

紹介ありがとうございますっ
なんかもう感激というか冥利に尽きるというか恐れ多いというか…
作り慣れない12分の譜面で若干不安だったのですが、好評そうで何よりです

いえいえ、こちらも楽しい譜面を頂けると感激ですね^^

コメントの投稿


