スポンサーサイト


2009/11 アクセス解析

心もせわしい年の暮れ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

いつの間にか12月ですね・・・一年は早いもんです

では、今月もアクセス数眺めながら溜息でもついたりしますかね。



以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析を元に集計しています

Unique

Total

15,254

101,850

+456

-10507



検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

8,485

5,929

+2,752

+1,665


以上が検索エンジンからの訪問者のうち、96.3%でした

計:3,519ワードの検索結果がありました(+801


アクセス元ベスト5
※相互リンクさせて頂いているサイト、ブログ様から抜粋します

1.L The Friend Blog

2.fourth leaf

3.太鼓の達人的 ツール置き場 -1katsu.bat-

4.indecisiveness

5..しょいちのテキトーなブログ

アクセス解析


ここ最近は常連さんが減りつつあるように思えます。いつまでも飽きないというのもおかしいですしね

検索エンジンからの訪問者が劇的に増えているので、新人さんは結構増えていそうです


どうでもいいですが、太鼓の達人は米ではあまり有名ではないんでしたっけ?次郎の英語圏のブログは見かけたことないので

中国のブログはいつの間にか沢山ありますね~ある意味日本より活発かも?

回ってみるのも一興かもしれませんね

12月のアクセス解析  <<    >>  10月のアクセス解析

コメント

・・・懲りずに譜面作り続けてますサーセンwwwwww
以前より自分らしい譜面というのがわかりかけてきたのでまだまだこれからですね
目標はtouchさんやアリアさんレベルですね

「アクセス元ベスト5」にほぼ毎回ランクイン出来ているのが嬉しいですw
常連の方が減ってるんですか…
僕はいつもここ来てますけど。

中国ならnamcoの権利なんて無視できるらしいので、
そういう意味でも中国は活発になりやすいんでしょうね。

↑の発言がまずいと思ったらこのコメは消してもらって構いませんw

一旦止める前はいつも1位だったのに、今では場外…

おそらくこのサイトが有名になり、ニコ動経由で来る方が減ったからですかね~。

精進しなければ…

多分5月からずっと常連です ウケケケk(ry
BEMANIが滅びない限り次郎は続ける!!(ぉ

まあ米はもっぱらBEMANIでしょうね~ 多分ステップマニアあたりでしょうか
そもそも米に太鼓あったっk・・・1つあったか

あばばば氏

懲りずにブログ続けてます、サーセン
私はここ1カ月ちょいは全く譜面公開してないですね~
自分の為に、自分がプレイしたい曲だけ、自分の納得のいくまで作るだけですね
私個人的には、あばばば氏の譜面は個性的でお二方に十分並んでいると思いますよ


donder2000氏

いつもアクセス数回して下さってありがとうございます
なんとなくですけどね~本当に減っているかは分かりませんが
最近は、あの人の譜面また見たいな・・・なんて思うこともしばしば。

本家譜面?もちろん音源つきです。てな状態ですしね~
一応中国でも法律的にはまずいと思いますが、数が数だけに・・・。


アリア氏

いつの間にやら太鼓さん次郎関連だと検索上位にひっかかるようになってしまいましたからね・・・

アクセス数だけなら、地道に記事を書いていればそのうち増える・・・楽天はなんかSEOが微妙な気がしなくもないですが・・・。


m@ster氏

常連さんがいるのに、特に真新しいことがないのは申し訳ないですね・・・なにか楽しめることをやりたい所。
何故弐寺?

そういえばギターヒーローが有名だった気が。あれはあれで面白い。

初コメントです


実は今、その米に住んでるんですよ・・・ おかげでACが全然出来ないorz

ギターヒーローは、誰でも知ってますね。超有名ですw

太鼓はやっぱり知ってる人殆どいません('・ω・`)ショボーン

うぉ、ホントだ!ビックリです

やはり米にACはないんですか・・・なんか太鼓は地味なイメージがあるのかもしれませんね
YouTubeなんかだと、らき☆すたのこなたがやってたゲームだ!と反応されることもしばしば。

ギターヒーローは日本だと何で有名じゃないのかなぁ~と思ったら、ギターフリークスをまねたゲームだからなんですね
とはいってもギタフリですら、このブログを始める前はそれおおいしいの?状態だったので、人気があるといったイメージはあまりないですが・・・。

どうもこんばんは。

いつまでたっても飽きない常連で~す。
最近は次郎関連のブログが増えましたね~。僕もいつかやってみたいものです・・・。

Class blue drums の譜面を作ったのでそのうちUPしょうと思いますが
大丈夫ですよね?

こんばんは~

RT氏はもう6カ月以上ですね^^ いつもありがとうございます
そんなに難しいことは無いので、特に問題ないのであれば、とりあえず作ってみちゃって色々と弄ってみるのもいいかもしれません

上限超えていなければおkですよ~^^

この日を待ってましたよ!ww

懲りずに飽きない馬鹿ですw飽き性な自分には珍しいかも・・・
アクセス元TOP5は結構固定されてますね~
いずれは入ってみたいものです無理かなぁw

チャットなんかでは結構新しい人(?)がいますね~

ここは毎回新しい譜面が出てくるから楽しいんですよね。
自分はいろいろ作ってるくせに時間帯があわずにうpできないオチなんですよねー・・・皆伝できたのに。
Overjoyは最終曲決まらないし・・・ブログはもってないし・・・なにより、
PCが平日1時間だけ!
・・・しょうがないですねw。

シュティーゲ氏

私も飽きやすい性格なので、ここまで続くとは思いませんでしたね~
残念ながら?大体固定ですね・・・来月は10枠まで増やそうかな。
他のブログにないような面白い事をやっていれば、自然と人が増えて入ると思いますよ^^

さりげなく閲覧だけはしていたり^^;


うどん氏

私は全部見ているのでアレですが、沢山ある中から自分好みの譜面であったり、
作者であったりを探すのも面白いんですかね?
PCが平日1時間だけ!なんてことになったら・・・耐えらんないですね。とりあえずこのボルゴウ滅亡。
たまに2つしか投稿されない日とかもあるので、気長に待ってみて下さい^^;

コメントの投稿


