

テンプレづくり。

なんかこの時間帯ってウキウキしますよね

調子乗ってるといつの間にか休日終わってますが。

よし、明日は部屋を掃除しよう。・・・しよう。



現場のプロから学ぶXHTML+CSSという本を買ってから、ちまちまとテンプレづくりに没頭してます

ただ、この本はサンプルが充実してなさすぎでした。読んで見ても、いざやろうとしたときにどうしたらいいのかさっぱりです

Tips的な感じでサンプルが充実した本も併せて買うといいかもしれませんが、
たいしたことない趣味の為にあんまり金使うのも・・・てことで、共有テンプレートとか、そこらへんのホームページのソース観察で我慢。

大学のホームぺージなんかが、凝ったものが多くて見てて面白いですね
(たまにChromeでカラム落ちしているのを見かけたり・・・いいのか?これ。)

作って壊して、作って壊して、作って・・・てな状態で、まだ5%程度しか完成してないですが、
新年には変えたいものです。→現状。 まだローカルでの作業だから一部画像はアップしてないけど。



ひたすらIE滅べと思う今日此の頃。テンプレ確認メンド。

コメント

すっきりしてて見やすいですね~
自作テンプレ憧れます。でもやる気出ない!ふしぎ!

IEは・・・もう何も言いようがありません。さすが天下のMicrosoftさんや!!

おはようございます。
部屋の掃除をした後は本当にすっきりしますよ。
ところで太鼓13の収録曲見ましたか?
rネタ曲が多すぎると思いませんか?
なんということでしょう。とか、仲間はずれの2000シリーズ?!とか。
止マレ!とかミク曲出すよりけいおん!出せよナムコ。

あばばば氏

今のテンプレはとってつけたみたいな感じですからね・・・

テンプレ更新時には、IE7以下を利用時にはアップデートをを促すようにする予定ですw


ystr氏

だんだんとスッキリしてきましたw

ん~個人的にはwktkな物が多いですね
2000シリーズとは全く関係ないでしょうが・・・以前2000が二つ追加とか行ってたけどこれかよ・・・って感じでガックシです。
・・・入ったら公式が病気タグ必須(笑)

コメントの投稿


