スポンサーサイト


お知らせとか。

年末も近くなってきたので、ブログの方も掃除していきたいと思います

とりあえず、来年は画像の方も充実させていきます。多分。
本家のキャプチャ画像はあいかわらず配布しないけどね!

それに伴ない、現在配布している画像の一部(需要のあるもの)を除き削除させて頂きます

必要な画像があれば、バックアップをお願いします。

ついでにブログをより良くするための、ご意見あればどうぞ

私の使用している画像の中でお手製の物等、オリジナルのものは太鼓の奴っぽいものを含め、ちょくちょく追加していきます。多分。



来月にはテンプレも一新できるといいなぁってことで、ちまちまと進行してます

現在、作業時間計10時間って所でしょうかね?なかなか思うようには進まないです

もう少しでナビゲーションタブ部分が終わりそう。長い長い。

テンプレート進行3

形作れるか分かりませんが、一応予定では

  • JavaScript必須
    →OFFだとナビゲーションタブ使用出来ません

  • CSS必須
    →OFFだとカオスになります

  • 推奨解像度:横1280px以上
    →別に未満でも問題ないですが。

  • 推奨ブラウザ:Chrome、Opera、FireFox、Safari、IE8 各最新版
    一応IE8も。使うメリット分からんけど

  • 微妙なブラウザ:IE7、IE6、Sleipnir、その他
    一部CSSが対応してない。適当にごまかす

  • 対象外:IE5.5以下等々、古いブラウザ
    タブ利用不可。ページくらいは見れるけど。

てな感じでしょうね。出来れば公開出来るレベルまで仕上げたい所。



1katsuのテスト版や常闇の森にwktkする今日此の頃。13の公式サイトオープンしてました。
公式サイトが検索の一番上に表示されないって結構困るね。

コメント

13稼動まであと1週間ですね~
そういえば2ちゃんねるでみたのですが先行稼動してるところがあるらしいですね。なんでもきたさいたま200というのがあるらしいです。
13が楽しみになってきました
早く稼動しないかなぁ・・・

今回も先行稼動している場所があるんですか?・・・極力事前情報は入手しないようにしよう。うん。
本当に楽しみですね^^
稼働日(の翌日)が待ち遠しいですどうせ当日はアップデートしてくれない。

これから1週間はどうやって稼働日に太鼓の調子を持っていくかがカギ・・・すみません独り言です
サヨナラ曲ではあとタベルナとバチお裏だけ可1桁じゃないからな・・・頑張ります

今日譜面をお願いしようと思ったのですが、11時にはもう3譜面上がってて驚きましたw
また明日出直します

PCに詳しいっていいですねー
というかナビゲーションタブかっこいいですね!

私の精度は常に\(^o^)/
ACで可一桁とか夢のまた夢です(´・ω・`)
最近は燎原で疲れちゃうこともあるので、1週間くらい筋トレでもしようかな

日によってまちまちですが、今日はちょっと早めでしたね、
是非日を改めてお願いします

上には上がいるって奴ですね。PC弄り倒せる人はホント尊敬します
色々と試して、こんな感じの配色が無難かなぁってことで落ち着きました
見た目だけじゃなくて、実用性もあるはず・・・多分。

燎原で疲れるのって普通なんじゃないんですかw
僕だって疲れますよww

タブのアイコンがすごいですっ
来年が楽しみです(^ω^)

腕が動かなくなるくらい疲れちゃうんですよね。
せめて体力不足でのミスは無くしたいものです

来年は色々と新しいことを取り入れていきますよ~と妄想してます

私もいずれは自分でスキン作成したいですね~w

メニューのアイコンですが、本家風の画像を配布しないのであれば、
アイコンも本家風ではない方が良いのではないでしょうか?
勘違いしてしまう方が出るかな、と思いました。

すっげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(ry

スキンが何気にEMPRESSwww
Operaからも見れるんですね!
ヤッタア

技術面では叶わない・・・

これからも末永くよろしくお願いしますwww

asa氏

asa氏のテンプレやTOP画像はセンスいいですよね^^
一から作ったら凄いものが出来ると思われ

そうしようかなぁ~と思ったんですが、直感的に分からなくなってしまうんですよね。画像使う意味がなくなっちゃいます
(ブログ閲覧者の年齢が低めなので、基本的にわかりやすくをモットーに・・・したいと思いつつも・・・いずれは。)
なのでホイホイってことにしちゃいますw
ちなみにキャプチャー画像の配布を行わないだけで、本家っぽい画像は引き続き(というかより力を入れて、私が作成したものも)配布していきます


つっきょ氏

内容が伴っていないのがちょっぴり傷ですが(笑)

思いつかなかったので、ビーマニでいいかな?ってことで仮配置してますw
私もOpera房ですからね、Operaは特に調整すること無く、高速で表示してくれるので強く推奨です!
Operaさんが好きです、でもChromeさんのほうがもっと好きです

年齢的に考えれば、全然負けていますがねw
私がその年の頃は、適当にゲームの攻略サイト見たりとかそんなもんでしたから
なんの技術も持たないアホでした。今もそうだけど

こちらこそ、今後とも末永くよろしくお願いしますm m

そう言ってもらえると意欲がわきます。
有難うございます!

なるほど、ホイホイですかw
来年もよろしくお願いします。

公式での旋風の歌詞がだいぶ違っていましたね。裏譜面がある可能性が十分ありますね。

asa氏

今後とも応援しております

ちと気が早い気がしなくも無いですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


ystr氏

間違って譜面wikiを開いたら・・・アァーーーーーーー!
俺は今回は初見でプレイするんだ!ニコニコやYouTubeでは太鼓の動画は見ないんだァァァァァァ~

ホイホイとは・・・恐ろしい子っ!!
譜面は明日の朝にでも上げてみます(^ω^)
気に入っていただけると幸いです\(^o^)/

すげえクオリティ・・・と思ったらEMPスキンwwww
公式サイト見たらもう新曲試聴出来る見たいですね。
譜面wikiはもう早速構ってちゃんが何か編集してましたよwww仕事が速いことです。
今回は俺も2chの本スレ見ないでおこうかなぁと考え中。いや、見ません。

ミキュロ氏

ムフフフ・・・まぁ作成不可能でなければ、ホイホイじゃなくて実際に配布しますけどね
朝は弱いですが、お待ちしておりま~す・・・フワァ~


あばばば氏

曲は視聴してみました~常闇が私の嫌いそうな譜面な気がするのでwktkです
嫌でも他のブログ様でちょこちょこと目に入ってしまいますけどねw
我慢我慢。当日に楽しみは取っておきます

太鼓13、1曲目はビフォーアフターだ!!www
ニコニコに創作譜面が上がってたのは記憶にありますが、果たして本家がどんな譜面なのか非常に楽しみです。
完全初見でどれだけ行けるか…

スキンの一新、楽しみにしております
ここに置いてある画像はほとんど利用してませんね、動作が重くなるので

IEなめんな!!(俺はIE8です)

1曲目は・・・その場のノリで決めると思います
目指せ!初見で新2000クリアです。

テンプレはコメント部分などはFCの独自タグをほとんど理解していないので、ちょっと出来るかどうかは分かりませんが、
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-160.html
タグ一覧とにらめっこしながらなんとか完成させたいものです

IEは・・・ホント舐めてるとしか思えないです
8はまだしも、7、6はCSSの対応が糞です。動作も遅いですし
いちいちIEのバージョンごとのバグなんか覚えてない未熟な私には、修正のために悩まされます
滅べ!IE。もしくは新バージョン出せ!そしてアップデート促せや!

新2000はなんかBPMが速そうですね。ソフランにならなければいいが…

そういえば、Wii2の公式サイトにもなんかありましたね。

・・・間違ってWikiを覗いてしまった私は黙っておきます。うん。

更新されてましたね~
昨日遊んできました(笑)

コメントの投稿


