

寒い。

雨が降るとホント寒いですね。たかだか1時間の講義の為に2時間も通学に時間を使うのはMOTTAINAI!!


この一週間もあっという間に過ぎた気がします。来年も近いな。


・・・ネタが無い。ネタがないときは画像でも貼っときますかね

resultgauge_widht35.png

今まではめんどかったので画像倉庫の方には私のお手製の物は殆どおいてませんでしたが、
暇な時には作成して追加していこうかと思います。

とりあえず上の画像について補足を。

・ResultGaugeWidth=168
・NormaGaugeUnitWidth=35
で使用可能。

JTrimで形作り、色塗り。GIMPはフィルタとノルマの文字入れだけ

UnitWidthはnormagaugeと設定が共通なので、多分そこら辺で配布しているnormagaugeの画像を使用している場合、
サイズがあわないので使用出来ないかと思います。適当に加工どうぞ

Ver.3.31現在、ResultGaugeWidthは169以上にするとリザルト画面でフリーズします。(難しい・鬼プレイ時)

簡単、普通だと168でもフリーズします。めんどくさいので具体的な値は調べてないです

微妙にゲージ下の表示が乱れることがあります

・・・こんなもんで



さて、レポートでもやりますかね、と言っても結局やらない今日此の頃。明日出来ることは明日やる。



~おまけ~

どこかでNormaGaugeUnitWidth=30の魂ゲージの画像を拾ってくればぴったりかと思います
resultgauge_width30.png
・ResultGaugeWidth=168
・NormaGaugeUnitWidth=30
でどうぞ~

コメント

う~ん。
NormaGaugeUnitWidth=30でやりたいのですが、
どうしてもフリーズが発生しますね・・・。
自分でつくってみたのも無理です。
修正に期待したいと思います。

NormaGaugeUnitWidthの値は関係なさそうですね。普通に利用可能です
リザルト用の魂画像が出来るまでは、使う機会はなさそうですけどね^^;

自分が作ってみたのより綺麗だ・・・ありがたく使わせていただきます。
自分はやっぱり下部分の乱れが気になりますね・・・
原因はなんでしょうかね・・・

まだ配布はしていません。
完璧ではなかったもので^^;

ミサイル氏

いまいち分かりませんが、乱れているということは何かが表示されているということは確かですね。
もしかしたら画像の縦のサイズが上手く取得出来ず、
データの関係ない部分が画像として取り込まれているのかもしれません。まぁ分からんです


asa氏

早とちりでした^^;
魂ゲージは配布用にもう一回作りなおそうかなぁ

コメントの投稿


