スポンサーサイト


違いの分からない男

背景画像が回り込んでくれねぇ~と悩むこと3時間、気づいたらこんな時間でした。

テンプレ作ってるとプログラム打ってるような気分になります。なんで上手くいかんの?っていう絶望感がもうね。



音楽聞くとき、当然音質はいい方がいい!・・・なんかへんだな。まぁいいか。でしょうが、どうも私は音質には疎いようです

聞き比べればまぁ分からんことも無いですが、そこまでこだわるほどなのかなぁと思ったり思わなかったり。

ヘッドホン買う時も、音じゃなくて見た目、形で選びますし・・・。



耳に自身のある方は、以下の音を音質が良い順に並べてみて下さい。・・・景品?ないですよ。

1






2






3






4






5






Y.W様の楽曲を使用させて頂きました
http://www.yw-works.com/

暇つぶしにどうぞ

答えはソースをご覧どうぞ~

コメント

違いなんてありませn(キリッ

2が一番音質いい…?いや、わからないww
2→5→1→3→4だ!!(適当

私もわからなくなり・・・そんなことはないです(キリ

答えはウェブで!・・・ソースの中に昨日から書き込んでました。

もともと音質が悪いからか難しすぎるwwwwww
全然わかりませんでした\(^o^)/

作曲様自ら^^;
どれも素晴らしい楽曲なので、度々使用させて頂いております。

作曲様自ら^^;
どれも素晴らしい楽曲なので、度々使用させて頂いております。
プログラマーでDTMも出来て・・・憧れちゃいます

コメントの投稿


