スポンサーサイト


いろんな音ゲーに手を出したい。

今晩はレポート最低一つは終らせなきゃな・・・単位死亡する。

それさえ終われば後は!・・・後期の試験です。はい。冬休みは試験の事忘れて遊びつくすぜ!



そういえば、pop'n musicがPSPで発売するんですね

ポップンミュージック ポータブル

昨日予約しちゃいました。最近音ゲーばっかやってる気がする。というかそれしかしてねぇ

PSPで9ボタンの音ゲーとかね。操作が難解なので適応出来るのか謎ですが、まぁやってくうちに慣れると信じてます

収録曲も80曲以上と、PSPの某太鼓ゲームより多くなるのカッ?・・・まぁぽ~たぶるの使い回しが22曲だからそれ引くとあれですね
さすがコンマイ、太っ腹です

・・・買うしかない!

pop'n music portable 公式サイト


コメント

ポップンは1回やらせてもらっただけですね~
あまり曲も知らないですし 近くのゲーセンで50円3曲だから考え中ですが
PSPで80曲・・・太鼓Wiiで70曲とかすくな!!
まあCS16の2枚組180曲以上にはかなわn(ry
コナミ様様です ただオリジナル曲あまり知らないのが問題

私も友人に付き合って一回だけやったっきり(しかも3ボタン)ですね~
しらない曲がある分、曲のレパートリーが増えるので、むしろそっちの方がいいとか思ってます^^;
180曲も収録されてるんですか!?・・・やば、欲しくなってきちゃいました

ポップンってかなり難しい気がするんですよね。
小節線が無い、音符間隔がわからない、ボタン多すぎで自分には出来る気が全くないですw
というか573の音ゲーは全部出来る気が無いですね…。やってる人は神なのですか?w

音ゲーの中じゃ一番難しいでしょうね~
出来るかどうかは分からんですが、楽しそうなので発売が楽しみですw
皆が上手いというわけでもないですしね・・・でもゲーセンなんかだとヤバい人が多いですよね^^;思わず見入ってしまいます

今これのことを初めて知りました。これは買うしかないですね!
ポップンやったことありませんが面白そうなので見逃せませんねー!

存在自体は結構前から発表されてましたが、昨日ふとAmazonで予約出来ないかなぁ~と思い出して予約してみました
私もこれを機にポッパーにもなりたいものです

ポップンが最強と聞いて
http://www.youtube.com/watch?v=7PKYOP8VC2s
注:これは1人でやるものです
http://www.youtube.com/watch?v=qqkWIWbO14c
注2:Hardモードでクリアできた人は確認人数1人
これのDP(上のようなもの)はクリア未確認

まあポップンも難しいんですけどね サイレントとかトイコンとか

コントローラーが違うので、実際の所は一般人には分からんですね。分かるのはどちらも無理ゲー。

今更だけど方向キー上と下は同時押し出来ねぇじゃん・・・とか思ったり。

さすがm@sterさんコンマイ社のゲームには詳しいですねw
AlterさんLR2でもなんでも強すぎる。。。
OceanBardだったかなんかで抜くのにすごい苦労しました;;
精度すごいですね!

IIDXやってポップンやると譜面は簡単に見えるという
ただ手をどこに動かすかという反射神経の問題だという罠

トップランカー2008で、DOLCE.さんに続いて2位のLiful選手は、ポップンで優勝してますしねw
IIDXができればポップンも出来そうですねw
IIDXって万能です

LR2だと、2週間ほど前のつっきょ氏の記録にギリギリ勝つのがせいいっぱいですね^^;
精度は日によってまちまちで安定しないから困りものです

そんな感じなのかもしれませんね。実際にやってみないと断言は出来ませんが

つまりあれですね。弐寺最高!

個人的に573の音ゲーの難易度は
IIDX>ポップン>DDR>jubeat>ギタドラ
みたいな感じですね…
IIDX以外はやったことありますが、全く歯が立ちませんwwww
最近はギタドラばっかりやってますが太鼓13出たらまた太鼓をやるんだろうなぁと思う今日この頃ですw

そして
コナミ>>>>>>太鼓
というわけですね(笑)
殆どやった事ないので私は比較出来ませんが・・・全部難しすぎ!
常に太鼓ばっかです。明日もやるだろうなぁ~

ポップンPSP自分もお金に余裕があったら買いたいと思います。

でも操作性が心配です。これでトイコンEXとか出きるんでしょうかね?
自分はACポップンでNすらまともに出来ないので、これで上達・・・できるんでしょうか(
Wiiみたいにアレになる事は多分無いと思いますが、
操作性で批判が出そうです。

ポップンCSは15以降出てないらしいから、某ニエンテとか某トイコンとか某サイレントとか収録されるんでしょうかね?

で、太鼓ぽた3は出ないんでしょうか

僕も、買いたい気持ちありますけどね
PSP2も。7代目も。IIDXも。ポップンも。
そんな、お金に余裕ないですねww
コナミは、音ゲー出しすぎかもww
ポップンは、コナミで一番やってます。
結論:金に余裕があったらww


ポップンは何度も「見て」はいますが、「やって」はいませんw
音ゲーはほぼ太鼓オンリーです。
太鼓13まであと3日ですね。wkwk

ぶるーの氏

お年玉を(ry

・・・どうでしょうね?とりあえず難しい曲でもクリアだけは出来るようにやりこみたいものです
操作性に関してはしょうがないでしょうね~

収録される問ですよね^^

同じくさっさとだせや。


けんちゃ★氏

音ゲー多いですよね~
でもどれも楽しい(気がする)ので良し!
結論:お年d(ry


ystr氏

私もゲーセンだと太鼓オンリーですねw
ホーム台は、当日にはアップデートされな(ry
増量版の時のように、別の駅でも立ち寄って探し回るかもしれませんwww

意外とポッパー少ないんですねここでは

自分は太鼓<ポップンぐらいのポプ厨ですがwさらに間に寺が入る
ポップンは曲のジャンルの幅が非常に広いので
ハマると思いますよー

PSPに関ししては未知なのでよくわかりませんが(
そして例によってPSP借りてすごしてた俺は出来ない罠

コメントの投稿


