スポンサーサイト


今日は・・・

ファイナルファンタジーXIIIの発売日ですね

TT13の稼働日ですね!

公式サイト

ホーム?に行ったけど、案の定アップデートしてませんでした。

ってことで、増量版の時のようにうろつく・・・なんてことせずに、少し遠めの100円3曲の準ホーム的なところまで行ってきました

今日叩いてきたけど、なんか環境が悪くなってました。周りの音うるさすぎて音聞こえねぇし、縁の反応悪いし・・・。

・・・とりあえず叩いてきた感想をば。

全体的に音が殆ど聞こえてないのであれです。


モンスターハンターメドレー
リオレウスカワイイよリオレウス
特に面白くも無く。


常闇の森 序章「邪神復活の夜」
特に印象に残ってないです。
またいつか。というか近々。


めたるぽりす
大好物です、これはいい譜面。


はたラク2000
・・・ツマンネ。曲が聞こえなかったせいかもしれませんが。
ネタ極めてますね。
ラクな部分はとりあえず繋がりますが(精度はあれですが)、最後の部分は体で覚えないと全然出来ませんね。
1回目:ゲージ一本足らず、未クリア。去年、初めて裏ロやった時を思い出しました。
2回目:別の店で(反応があまりに悪かったので)ハウスで挑むも普通に死亡。ハウスじゃ無理ゲ。
3回目:ひどいリザルトです。
091217_182405.jpg
YouTubeで音聞きましたが面白いですね。


きたさいたま200
・・・。
初見が普通のきたさいたまのリザルトより酷かったというね。


旋風ノ舞
世阿弥さんがやらかしてやってくれました
神曲糞譜面。


練習曲Op.10-4
カッが反応してくれないせいで、やっててイライラ。
曲がちゃんと聞こえればやってて楽しい譜面だと思います


ワールドイズマイン

見てるときはいい譜面かな?とか思いましたが、やってみると、偶数連打がなんか詰まりますね。
個人的にはそこが微妙でした。



今日は5クレやってきました。

ではやや課題で忙しいのでこのへんで。

コメント

そんなAlterさんに

つ 止マレ!

これ冗談無で神譜面ですw
☆9で若干速めな感じが非常に叩きやすいですw

働くは自分ノルマ落ちしちゃいましたorz明日もやりに行くので明日こそクリア目指しますw

マジですカッ?

若干羞恥プレイですが、ホームがアップデートされてたら明日にでもやってきます!

次郎で練習したら普通に出来そうな気がしますね^^

私もとりあえずお財布が軽いのを気にせず叩いてきました
初プレイは地味にラ・カンパネラ
はたラク何アレ?笑うしかないw
初見クリはできましたが、流石は2000・・・桁が違う・・・
32分はBPM240の24分と考えると速度的に玄米の24分を凌駕してますね・・・・
高速得意なので倍速でプレイしたら初見より不可が減りましたがどちらにせよこんなの無理ですorz
次郎でもプレイしたいので一早く音源が欲しい所・・・芋自重

はたラクは曲は好きかも・・・クリアすらできません
旋風は曲が良いのに・・・なぜ旋風であの譜面採用したし、他の曲に使ってくれよ
練習曲は人気出ると思いますよ
めたぽりいいですねープログレ大好物です

明日も開店ダッシュ決めるとします(`・ω・´)

やっぱり想像してたとおりナムオリには個人的にネタばっかりの糞曲糞譜面ばっかりですね。。。
あくまで僕自信の個人的な意見ですけど。。。

記事の最初の出だしうまいですねw

Scarlet氏

なぜ始めにその選曲ww

(見た目)32分はそんなに早かったでしょうか?記憶に残るほど早い所はなかった気が・・・
初見クリア凄いです^^;

芋の音が入っててもいい気がしますけどね、他の難易度がどうなっているか気になるところです。


ミキュロ氏

曲はさすが2000といった感じですよね^^
なんか神曲糞譜面でも、世阿弥さんらしくていい気がしてきましたw
練習は私も多分はまると思います
・・・曲聞こえないOTL

明日もですか・・・私は講義が早めに終わるので、その後に学校近く2台のアップデートを確認してみますかね


つっきょ氏

以前に比べるとそうかもしれませんね。
でもいい曲も多いですよ!・・・多分。

タイトルや出だしは毎回適当ですねw考えるのめんど

自分は病み上がりなのに13やりにいきましたよw
昨日は40℃の熱がありましたww(インフルではない)

なんとか自分ははたラク2000以外の新曲の☆10は全てクリア出来ましたー。

というかTT13って公式ブログの(ry

はたラクはX-DAYから一転、ネタ路線に戻ってほっと(?)してます
しかしLindaさんが本気で曲作ったらXDAYやキラメなどすごい曲になりますねw

今夜以降のキャプチャ、音源動画に期待ですね(^ω^)
個人的にTankが欲しいです(´;ω;`)

私も行ってきました^^
しかも1番乗りktkr
ビフォーアフターメドレーからやりましたが、☆8にしてはてこずりましたね^^;(実際、難易度順に並べると☆8の一番右だったらしい)
旋風はやっぱ個人的にWii2の方が好きです。
はたラクはやっていませんorz
動画を見てみたんですが、あれは酷い。全良者は果たして出るのでしょうか?
4クレしてきました。12増量版でやり損ねた友情ぽっぷもやってきましたw

よっしー氏

いやいやいやいや、そこは自重すべきかと
また熱が上がるなんて事ないようにしっかり休んで下さいね

おめでとうございます!精度では余裕で負けてそうです^^;


ミキュロ氏

あっ気づかれましたか?ちょっとツッコミ待ってましたw

確かにXはネタ的には印象薄かったかもしれませんね、普通に楽しめる譜面でしたし。
次回辺りに北埼玉を超えられるような譜面を作れる曲が入るといいですね^^

Tankはそういえばないですよね
適当にやっつけたので満足しちゃいましたが。
http://www.youtube.com/watch?v=3OnffqfP3Gs
そういえば☆×10になっていたのでびっくりです。


ystr氏

一番乗りいいですね^^
ランキングは一番でしたが。
旋風は間違いなくWii2の方がいいですね。MOTTAINAI!!
できちゃう人はできちゃうんでしょうね・・・恐ろしいです。

ありがとうございますw
そういえば今日開店時にゲーセン着いたんですが、隣のゲームショップへFF13目当ての人がちらほらいましたね
13とXⅢ同時とか悪意ありすぎ・・・

XDAYは素直な譜面なので、2000で唯一精度とりやすい譜面です(*'ω'*)

やっつけすごいですね!←
僕の中ではもう太鼓音源のほうが本家なんですよねー
Tank裏は表の印象が強いせいか、全然出来ませんでした(´・ω・`)

一応俺も叩いてきました。
ですが何か大学生っぽい3人組が回しプレイしてて並んでプレイしたら後ろから聞こえるように「だせぇwwwwwwww」という旨の会話・・・。
温厚な俺でも流石に頭に来ました。
・・・学生にも色んな方がいらっしゃるんですね。働くやって余裕落ちして何が悪いんですか(´;ω;`)

・・・また今度じっくり叩いてきます。ハイ

ミキュロ氏

見かけたということはそれなりに並んでいたということでしょうか。
過去に7時にDQ8を買いに行った時なんか、私しかいませんでしたからねwなんのための7時開店だったんだか。

ですね~(と精度取れないやつが言ってみる)

本家だと1回くらいしかやった事ないんですよね
・・・裏?・・・それは初耳でした(´・ω・`)


あばばば氏

たまにいますよね、集まると屑になる奴。
ひどいヤツは無視するのが一番というのがまた腹の立つ所です。殴ってやりたいです。
今日も高校生3人組が回しっぽいことしてたので、(20分ほど別の店を回っても人が変わってなかったので)
さっさと変われや!と意思を込めて後ろで睨みつけてました(笑)

やはりお子様向けのゲーセンでやるのが一番です。
うるさい機器もないですし、たまに子供が隣で叩きだす程度なので(それはそれで良し

店の前を何人かがうろうろしてる程度で、並んではいませんでした
実際開店10時でしたが11時ぐらいにまだ販売していましたからね・・・さすが埼玉

裏が☆10なんですよw
表は裏の影響で神譜面に見えてきました

ぼくも叩いてみました^^

旋風は二番ぽいのでフルver出そうですね
あれはzeamiさんやらかしましたかねw
でも奇跡的につなげたりしたので自分でもびっくりでした

はたらくは余裕オチでした・・・ww
また未クリ曲増えた;;

コメントの投稿


