スポンサーサイト


フン、仕方がない、私が踊ってやろう。 byシャア

私の休日の朝は、大体9時頃に始まります

PCの電源つけて、起動するまでは携帯で情報チェック。

その時目に止まった広告がありました

?「大佐!連邦の新型ですっ!」


俺がガンダムだ!「・・・・・・・・・。」


シャア「見せてもらおうか、太鼓の達人×ガンダムとやらを!」

・・・おもわず吹きましたwww

興味がある人は登録してみは?と一応宣伝。

太鼓の達人もばいる×機動戦士ガンダム

それにしてもこの大佐ノリノリである。
シャア大佐






そういえば、L The Friend Blog様の第一回目プレゼント企画の景品が届きました
プレゼント企画当選
最近のサンディスク製メモリースティックは黒いんですね、かっこいいです

何に使わせて頂きましょうか。

本当にありがとうございました






さて、企画の方ですが、本日一杯で締切となります

参加するつもりだけどまだ・・・という方はお早めにどうぞ

コメント


「・・・・・・・・・。」の時の
どんのイラストが何かツボにハマってしまいましたw

面白そうですね~

きっと譜面ニュータイプ専用で…いやなんでもないです
大佐の踊り子がかわいいですねw

なんだこれはwww

その画像かわいいw

個人的にモンハンメドレーとリフォームが良譜面だと思ってます(´・ω・`)
めたるぽりすは未だに不可10前後・・・orz

asa氏

面白そうではありますが、モバイルはあれですね・・・
ACの方に移植されたら笑いもんですwww


うー@ろろっと氏

ちなみにガンヲタではないのであまりわからなかったり(どうでもい(ry
キm(ry おっと大佐のお呼びがかかったようだ。


水無月氏

ほんと何だこれはwって感じです
最近公式が病気ですねwww


ミキュロ氏

リフォームは未プレイですね。明後日あたりにやってみます
モンハンは音聞こえなかった成果もしれませんが、特に印象には残りませんでしたね。またいつかリプレイです。
めたるぽりすは3回プレイしてどれも不可1前後OTL・・・難しさに関係なくフルコン安定しないのが悩みものです。

大佐なにやってんすかwwwwwww
盛大に吹かせていただきましたw

どうでもいいですが黒のメモステかっけぇw

ガンダムさっぱり分からないんですよね(′・ω・`)
どうせならジョジョとかローゼンとか犬マユゲでいこうとかなら大歓迎なんですが・・・

無いですね。

シュティーゲ氏

最近の広告は凄いですね~大佐が気になりすぎて思わずクリックしてしまいましたww

Ultraなら以前も普通に黒色なんですけどね~
実はUltraは書き込みが早いだけで読み込み速度はノーマルと同じという豆知識。どちらも15MB/s


あばばば氏

わたしもさっぱり燃え上がれないですね。あっでもゲームはやってみたら面白かったです
銀様の踊り子・・・おっと鼻血が。
無いなら作れ・・・たらいいですね~

なんだこりゃww

とだけ

ノリノリの大佐に吹きましたw
メモステいいな~w

コメントの投稿


