

第六回目企画 譜面匿名評価会 募集終了

さて、今回参加して頂いた譜面は以下のとおりです

・タンタンターン!
・恋詠桜
・Infinite∞HOLiC
・321 STARS
・カレーだよ!
・聖少女領域
・neu
・アゲハ蝶
・four-leaf
・うごうご☆メモって★HATEN@(はてなット)
・party 4u "holy nite mix"
・Go Beyond!!
・Cagayake!GIRLS
・夜桜謝肉祭
・マジ?マジ!マジカルジュエル
・PSI-missing
・歪んだ神
・NEWスタジアム
・スポーツダイジェスドン
・メリー
・GENOCIDE
・シャイニング65
・エアーマンが倒せない
・BRIDAL_FESTIVAL!!!
・EXH'Notes
・最速流域
・RED ZONE
・Russian Snowy Dance

記入漏れありますでしょうか?もしあればお早めにご報告を。


音源の方は先に用意出来るようにしておきました。

Download

昨日既に一部をダウンロードしている方は、音源.txtを開いてダウンロード済みのものを削除して下さい



今回集まった譜面は28個です。多いですね~

全部の譜面の評価が必須ではありませんが、可能であれば自分以外の譜面全てをプレイしてみて評価してみて下さいね

詳しいことは明日・・・既に今日でしたね。

本日午後19:00の配布を予定しておりますので、30日までにちゃんと他の方への評価を提出して下さいね

評価未提出者、及び心配ないとは思いますが、明らかに適当な評価であった場合、参加から除外するのでご注意下さい

ではでは~お楽しみに



あっHNつけてコメントしないで下さいね。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前者二つに関しては、DLではなく、譜面配布時に同梱という形をとらせて頂くので含まれていません。

sm8445769は確かにゴビヨになっているかと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8445769
確認ミスではないでしょうか?ご確認下さい。

報告ありがとうございました

コメントの投稿


