スポンサーサイト


終わった~~~~!

Yahooooooooooooooooooo!



兎に角の読み方を何故か今まで知らなかったAlterです。あたい知ってるよ、うさぎにつのって読むんでしょ。



いや~ついに今年度のレポート全て抹殺完了しました。ついでに明日から休講です。清々しいねぇ~

調子に乗って気づいたら600円も太鼓につぎ込んでました・・・ちょっとは自粛しないと。

太鼓の達人13の所有ポイントがいつの間にか51Pに。・・・いや、ただ単に福引きで1等あたって30P貰っただけなんですけどね

以前はたラクツマンネ。とか書きましたが、やりこんでいくと楽しくなってきました。スルメ譜面です

現状不可23と(森熊除いて)一番悪いスコアですが、そのうちRotterよりは不可の数は少なく出来そうです



さて、せっかくの休みなので何かしたい所。というわけで・・・

寝ます。思う存分寝ます。はい、おやすみなさい。・・・また明日~



なんとなく今日見てた動画をペタペタ。



コメント


一番最初に堂々でっかく「Yahoooooooooooooo!」なんて書いてるから、
まさかと思いつつクリックして

案の定いつものYahooだったので吹きましたw


開発日記は確かにいろいろ危険な香りが。

イツミーマ~リオ~ イヤッフーーー!!(何

お疲れ様です。

はたラク2000、自分もスルメな予感がしました。
まだ最後らへん出来る気があまりしないですけど(
ゴーゴーは綺麗に繋がるようになるとと気持ち良いですね~

今はめたるぽりすが苦手なんで、頑張って慣れようと思います。
曲がカッコ良すぎて好きなのでww

タカハシさん・・・なんか楽しそうです。
というかファンのゲームのスタッフと絡んでいてなんか羨ましいですwww

うさぎにつのワロタwwww


とにかくの漢字変換を知らなかっただけで
うさぎにつのとはよんでませんよね…?


マジヤベーガオー に盛大に吹いたwww

へーうさぎにつのってよむんだーちるのちゃんはあたまがいいねー

はたラクは第一印象こそただの糞譜面でしたが、できるようになってくるとだんだん楽しくなりますよね。
最後はできる兆しすらありませんけれど・・・。

開発日記のああいうネタは大好きなんですが、タカハシさんは本当に大丈夫なんでしょうか・・・?

asa氏

イャッホー的な感じで書こうと思ったのですが、わかりにくかったのでシンプルにヤフーにしましたw

いつも更新が楽しみです


ぶるーの氏

まだ頭がついていけてない状態です・・・出来そうな出来なさそうな。
つながるとホント気持ちい譜面ですよね

楽しそうで羨ましいです^^


水無月氏


何故か今まで目にする機会が殆どなかったんですよね~
なんて読むんだろ?まぁいっか的なノリで流してました。

最近弐寺の方にも興味が湧いてきたので、ネタが分かると面白いですねw


ゆゆゆゆゆ氏

あたいてんさいだもん。

気のうは微妙に繋がるような繋がらないような・・・といった所でした。とりあえず次郎よりACでの方が繋がるという・・・。

多分大丈夫なんでしょう。多分。・・・多分。

コメントの投稿


