スポンサーサイト


Happy Holidays!

何も嬉しくありませんが何か?


昨日は雪歩の誕生日で、今日は平日ですね、ええ、いたって普通の日です。イベントなんか何もありゃしません

どこかで誰かがいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃ(ry していても、私には全く関係の無いことです。大人しく引き篭ってます




さて、今頃皆さんの枕元にはサンタさんからのプレゼントでも届いているのでしょうか?え?現ナマ?

・・・まだサンタさんを信じている純粋な子もいると思うので自重しておきますかね




プレゼントって程のもんじゃないですが、こんなもんでも置いておきます

combonumber_lXM.png
combonumber_XM.png

Download

備考
ComboStretchRate=1.24
ComboNumberSpacing=0.84
ComboNumberSpacing_l=0.84

つっきょ氏のコンボ数の作り方の記事を元に作成したものです

作る過程で出来た元ファイルも同梱してあるので、色の微調整などが必要だと思ったら各自編集して下さい

以前もいいましたが、需要が無いと思われる画像に関しては削除していくので、必要であればバックアップお願いします

とりあえず、近々コンボ数のあたりを整理する予定です




突発的に「AC風にしよう!」と思って久しぶりに画像に触れたわけですが、
技術やら知識やら色々とダメダメだったのでちょっと落ち込みました

色々チャレンジしていくうちに少しはマシになると信じつつ、画像のコンテンツに上の画像みたいなのも追加していきます




キーボードの「K」の文字が消えてきた今日此の頃。間違いなく次郎のやりすぎです。

コメント

現ナマワロタww
あと画像もらっていきますね!

自分も最近DFJKやその周辺のカバーが外れやすく・・・間違いなく次郎の(ry

画像もらっていきます!
結局隠し曲は来年に持ち越しになったようですね。
なんかカレンダーの話になっているのですが。太鼓関係ないしw

画像二つとももらっていきます^^
めずらしく画像配布ですね

っていうかすげ・・・
僕はFJが少し反応が悪くなってきた;;;
汚くはなってないみたいだけど^^;

折角買ったランプ点灯式の小さいツリーを机に飾っといてコードに足引っかけて壊しちゃったScarletです

私も最近は次郎厨気味でしょうか・・・・やることがないので
すて0と練習曲の譜面をwiki見ないで音源だけ参考に作成したりしてたら朝になってました^^;全然合わなくて妥協気味です

キーボード・・・
コントローラーでプレイしている自分にスキはなかった
しかしたまにそのコントローラーのボタンがへこむことが。間違いなく次(ry

今日は何もない普通の日ですね。強いて言うなら自分の学校の終業式ってだけですね。
うん、何もない普通の日だ。

シュティーゲ氏

私なんかは、数年前はクリスマスに現金手渡しでしたからねw
この年になると華麗にスルーです


ystr氏

来年が楽しみですね~☆×10の隠し曲が非常に気になります
私はモニタの解像度が1680×1050なのでちょうどい・・・使わないですね。


don008氏

ブログのコンテンツ強化のために、私のお手製の画像も追加していく方針に変更しました


Scarlet氏


・・・ドマイです。

最近は過去の譜面も引っ張り出してきて遊んだりと、次郎のプレイ時間が多めです
慣れるまでは、動画見て作るのは譜面によっては非常に難しいですよね
練習はWikiすら頼りにならなそうな気がしなくも無いですが^^;


ミサイル氏

最近はめっきりコントローラーでプレイすることは少なくなってしまいました。キーボードのカタカタが楽しいです
ボタンが凹むほどやりこむとは・・・やりますな

ですよね~午後は普通に買物がてらゲーセンでも行ってきます

・・・(゜Д゜;)!?

すごすぎてなにも言う事ありませんw

Wiiで録画してからコマ毎に撮れるのではないでしょうか?
もしかしてもう実践済みかもしれませんが。。。

質が高すぎですwww

始めAC12~のコンボ数を作るにあたり、Wii2から録画して拡大すればいいんじゃね?
とか思って実践したもののの、donder2000氏と比較してあまりにもクオリティーが低すぎて落ち込みました。

花火の画像のことでしたら、録画不可(ゴミ取りする気力沸かない+バッチくなる)なので、
適当に手書きでやっつけました
http://blog-imgs-27.fc2.com/a/l/t/alter7/lock.png

質は可能な限りこだわりたいですよね^^

コメントの投稿


