スポンサーサイト


今日は平日。

~1katsuが更新されました~

・get_flash_videosで[-f]オプションで2バイト文字でファイル名を指定した際に起こる不具合を修正
・nicomimiからファイルをダウンロードする際の不具合を修正
・ダウンロードした形式=最終的に欲しい形式 かつ、曲を編集しない場合、再度エンコしないように修正。
・その他細かなバグ修正

まだテスト版なので、バグなどの報告等して改善に協力出来るといいかもしれませんね

作者様サイト

とりあえずoggのエンコードに異常が・・・保存場所そこちゃいますん。原因不明です。

oggenc2での変換時、-oのオプションが抜けていたとのことです。感謝です

1katsu_バグ

そういえば、1katsu(というかoggenc2)はoggのエンコードが遅いですが、
Ogg Vorbis 高速化プロジェクト様のを使用すると1/3程度の時間でエンコードしてくれます。超お得。




今日はなんだか暖かかったです。とてもクリs・・・ゲフンゲフン。12月末とは思えない陽気でした

やたらと手をつないでいる人が多かった気がしますが、きっと気のせいです。いつも通りです




今年のクリスマスプレゼントはエアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD500]でした。自腹ですが何か?

今までATH-AD300を使用していたのですが、やや耳が痛くなるようになったので。

仕様はアマゾンのレビューを見れば良く分かりますが、ヘッドホンなんかは実際に着けてみないと決められませんね

ヘッドホン売り場に行く機会があれば着けてみて下さい。ふかふかです



プログラミングの参考書を立ち読みしても、殆ど分からなくて落ち込む今日此の頃。
まぁ講義じゃJavaの基礎中の基礎しかやらなかったので当たり前なんですが。先は長い。長すぎる。

コメント

<やたらと手をつないでいる人が多かった気がしますが、きっと気のせいです。いつも通りです

↑ですよね~




・・・辛いですよね(((

1katsu使ってみようかなあ
バグですか~・・・
1katsu入れなおすとか。。。

そういえば僕の環境でもoggコーデックのバグが多発。。。


ヘッドホンですか~!
個人的にはベクターのやつがほしいですね~
もちろん払うとしたら自(ry

彼○ほしいですよね




"%custom%oggenc2" "%DEFDIR%stwav%down_file%_st.wav" %option% "%DEFDIR%ogg%down_file%.ogg"
というふうに記述してあるので、本来ならoggがoggフォルダ内に保存されるはずなんですが、なぜか
"%custom%oggenc2" "%DEFDIR%stwav%down_file%_st.wav" %option% "%DEFDIR%stwav%down_file%_st.ogg"
として処理されてしまい、stwavフォルダ内に保存されてしまうんですよね~謎です。

もしにこさうんどやその他で音源をDLする機会が多いのであれば、導入して置いて損はないですよ~

私は開放型しか受け付けないので、この製品以外の選択肢は無しですね~
そこは思い切って買(ry


彼○は・・・未だにトラウマがよみがえるので、もうしばらく独り身がいいですかね(笑)
そう、それは去年のクリスマスの二日前、(ry

なんかヤホーのトップにまさかの太鼓の全国大会開催のニュースが載っていましたねw
参加するのでしょうか?

あっホントですね。
私は勝てて予選程度ですから、交通費の無駄ってことで出ることはなさそうですねw

"%custom%oggenc2" "%DEFDIR%stwav%down_file%_st.wav" %option% -o "%DEFDIR%ogg%down_file%.ogg"
とすることによって解決しました。
-oはファイル名を指定するオプションです。
ファイル名の指定が上手く出来ていなかったためのバグだったみたいです。

・・・あ。見落としてました。
企画なんかでつけておいた奴には
"%custom%oggenc2" "%DEFDIR%wav%down_file%_st.wav" -m %bitrate% -o "%DEFDIR%ogg%down_file%.ogg"
としてあったのに・・・
大発見ですね、いつもながらすごいです

コメントの投稿


