スポンサーサイト


すぐ飽きる。

譜面評価会の方ですが、現在評価提出者が4人くらいです

じっくり評価してくださるのは嬉しいですが、提出を忘れないように注意して下さいね。参加から除外させて頂きます

参加していない方からも感想・アドバイス大募集しているので、是非是非どうぞどうぞ




参考書買ってからちまちまと進めてきたテンプレづくりですが、飽き気味でどうしようかなぁといった感じです

本当なら1月から新しくするつもりでしたが、テンプレ変えても内容が伴ってないのでなんだかなぁ~と

形だけは8割方終わってるので、1月1日に変えるかも。変えないかも。



いつもの通り俺得譜面をプレイしていたら可1だったので、
おっしゃ!とか思ってたらジャッジ2だったという・・・泣く泣く記録消しました。





今日の(・∀・)な譜面
太鼓さん次郎リザルト
aroma氏のElishaです

たまらんです。

めんどくさいのでそのままジャッジ2で。判定が緩い緩い。多分0だったら不可出てました



よし、風呂はいるか→パジャマねぇ→・・・既に着てるじゃんという流れが続く今日此の頃。

おもいっきし吹いたwww

なんとなく小中学生の頃に戻って落書きしたくなった

コメント

コメントの投稿


