スポンサーサイト


身の回りの乱れは心の乱れ。

今日は親に引っ付いてニトリに行ってきました

にとり  ニトリ

部屋散らかって汚いからってことでタンスを買って貰ったんですが、組み立てなあかんのでメンドイですね

小さい頃は、物作るのが好きだったような気がしなくも無いようなあるような・・・でしたが、
今となっては、メンド(ry が大部分を占めるように

とりあえずかたっぱしから開けたものの、部品が多い多い。組み立てるのメンド(ry

なんだかんだ言って組み立ててみても・・・残念!置く場所がなかった

結局組み立て、配置場所作るために掃除等々で2時間ほど食いましたとさ

皆さんの部屋は綺麗ですか?私はバッチイです。普段はお見せ出来ません




譜面評価会の評価の提出の方ですが、ぞくぞくと集まって・・・無いですね!

30日までに提出しないと参加除外になるので気をつけて下さいね~と一応呼びかけです。



Excelで評価入力、平均を出していますが、入力していく度にニヤニヤしますね~

発表まであと4日、参加した方は発表楽しみにして下さいね




今日の(・∀・)な譜面
太鼓さん次郎リザルト
aroma氏のDOMINIONです

昨日に引き続き、非常に楽しまさせて頂きました

こんな感じの大音符の使い方が大好物です。やればやるほどハマっていきますね

記事書いている最中もやりたくなって、記録更新して画像差し替えること2回。



今年も残り僅か。如何程に過ごしましょうかね~

携帯が一ヶ月近くマナーモードになっている今日此の頃。解除したら負けかな~とか思ってる

コメント

ケータイのマナーモードを買ってから3年間一度も変えてない人が通ります(
部屋は掃除が出来るくらいには綺麗です。ようは汚いです。
組み立てお疲れさまです!

色んな意味で凄いです!3年間使い通すとは・・・
その程度ならまだまだですね、現在足の踏み場がないですw
意外と疲れるんですよね・・・手の皮が2箇所剥けました

明日になると、今年まであと4日になりますね。
私の場合は、結構整理しているので足場が無いほど汚くはありませんw
自慢乙
評価の方は、もう少し待ってて下さいorz

僕の部屋は机の上はもので散乱してますが足場はあります。
置いてあるものがすくないだk・・・ゲフン なさ過ぎて困る

2日連続で選ばれるとはなかなかですね~あとで僕も見てきます
今日は僕もあげようかな~と13時頃きたらもうわくなし。みなさんはやいはやい。
大音符を多めに置くのはあまり好みでないので俺得確定ヒャッホイ!
以前上げたたからものでも多いくらいです 難しいところですね

にとりワロタww

なんか組み立てたりするの俺は好きですねww
なんか完成したの考えるとwkwkしますw

自分の部屋・・・?学習道具やら野球道具やら制服やらが散乱しておりますが何か?w

自分の部屋は机が汚すぎ(ry
↑絶対に家では開かない教科書などが山積みw

あと、複合譜面は好き嫌いが分かれるみたいですね…
友人の某ランカー(ちょいマイナー)が
「もっと難しいの作って」
ってよくいうんで…どうしても複合譜面しか作れなくなって(ry

次は本家っぽく素直な譜面に挑戦したいと思います!


(・∀・)にえらばれたい(ry

ystr氏

ですね~なんだかあっという間でした
そういうことは自慢すべきだと思いますよw
大丈夫です^^気長にお待ちしております


m@ster氏

私の場合、無駄なものが多すぎるんですよね~なかなか捨てられません

aroma氏の譜面は初めて頂いた当初からどれも完成度が高いですね
実は、ひとつは譜面ではなく画像だったので本日5つだったり^^;
自分の好きなようにすればいいと思いますよ。


シュティーゲ氏

私もシュティーゲ氏くらいの歳の頃は工作大好き~だったんですが、堕落した生活を送っているうちに興味関心が薄れつつ・・・。
wktk < メンド(ry となってしまっている私。

私も似たような状況ですねw参考書と服が散らかってます


花咲こべに氏

私も机の上には冬休みなので使わない教科書や参考書が山積みですw

まぁ当然好みは分かれますが、適当な複合は配置すべきではないでしょうね。譜面は美しく。

繰り返し、変化、全体の緩急、印象強い部分、等々が上手く取り入れられるようになれば、
選ばせて頂く機会も増えるでしょうね
まずは本家譜面の観察から始めることを強く推奨します。

画像ワロタwww
自分は自分の部屋は気になるほど汚くないですがリビング(PCのある部屋)のPCの下はめっちゃ汚いです(

自分もPCの机の下にCDが沢山あります
ほとんどプリンター関係の物ばっかりww

画像ww
組み立てとかお疲れ様です^^
部屋は最近片付けたので多分きれいです
携帯は買ってからずっとマナーモードなぼくw

あとAlterさんはいつも何の画面キャプチャソフトを使っているのですか?
めちゃめちゃきれいじゃないですか))
差支えなければおしえてももらえないですか(・・`;)?

おいつ氏

PC周辺「も」混沌としております。コードがやたらと多いですね・・・
PC周辺くらいは清潔に保ちたい所です


Metalpath氏

沢山とな、量が多いと管理も大変でしょうね~
プリンターはあまり使用する機会が無いので、用紙等々綺麗にまとめて置いてあったり。


さくら氏

片付けられる方ウラヤマシス。いつの間にか汚くなっている私の部屋。
意外とマナーモードのままの方多い?私の場合、電車乗るときや講義中鳴るとあれなのでずっとマナーモードなんですが。

静止画は普通にAlt+Printscreen、もしくはAviutlでクリップボードにコピペですね。

コメントの投稿


