スポンサーサイト


1年を振り返ってみる。はずだった

評価提出ですが、明日が提出締切日となります

参加している方は忘れないように注意して下さいね





もうすぐで今年も終わりですね~

明後日は色々と忙しく紹介の方はお休み頂くので、今年の譜面の募集は明日で最後とさせて頂きます



私の過去の糞譜面を解説した記事を書いてたんですが、なんか悲しくなってきたのでやめました。うん、過去は振り返らない

俺得な譜面が作成出来れば今はそれで十分です



譜面評価の方ですが、集まっているのが半数足らず。って所ですかね~

感想・アドバイスはいろんな意見が集まってカオスなものになっています

人によって真逆の意見があったりするのが面白いですね

自分で必要だと思う意見を取り入れ、より良い譜面を作ってみて下さいね。と31日に言う予定。

意味不明な感想は間引くかどうか悩みましたが、まぁ閲覧者自身で「この感想適当だなぁ~」といった感じで間引いて下さい

と言うわけで基本全部載せます。評価は匿名が前提なので、そこら辺に引っかかるものや不快な物は伏せたりしますが

評価を提出していない方は参加除外、得点・感想を公表しないので忘れずに~



最近は何かと良質な譜面を大量に仕入れられるので、次郎で遊びつくす今日此の頃。
他の方の検定をやるのは面白いですね

コメント


そいえば次郎さんや創作譜面等は著作権の対象になるのでしょうかね?
無能な僕はあまり把握しできてないので・・・

特に変わらないかと。
ご自身で色々と流し読みしてみると面白いかもしれませんね。

たくさんの創作譜面が集まりましたね。何個ぐらいあったのでしょうかね。
2010年度はいつ頃から募集を開始するのでしょうか?
更なる成長を期待します^^

とりあえず900は超えてますねw
来年は・・・4日あたりを予定しています
それまでは、休養、及びブログコンテンツの見直し等整理を行う予定です
可能であればより充実させていきたいですね

コメントの投稿


