スポンサーサイト


2009/12 アクセス解析

もう今年も終わりですね・・・

さて、年の始めにアクセス解析するのも何なので、30日(17:00)までのデータで解析を行います

お暇な方は続きからどうぞ



以下のデータはFC2アクセス解析・ACR WEB解析を元に集計しています

Unique

Total

15,697

109,305

+443

+7,455



検索エンジンからの訪問者

Google

Yahoo

9,881

5,699

+1,396

-230


計:3,728ワードの検索結果がありました(+209


アクセス元ベスト10

1.L The Friend Blog

2.indecisiveness

3.情報局

4.PSchlossΧToolSchloss 2.0

5.しょいちのテキトーなブログ

6.太鼓道场以及制作工坊

7.fourth leaf

8.この音に思いをこめて

9.indulgence

10.太鼓の達人的 ツール置き場

※今月より、ユニークアクセスでの集計に変更しました
※今月より、相互リンクの有無関係なしに集計します

アクセス数解析

逆アクセスランキングを見ると、いつの間にか知らない所で紹介されていたりするので面白いですね
転載とかなければ大歓迎です



現在、テンプレ変更に向けてちまちまとコンテンツやプラグインの変更を行っています

来年よりバグだらけの新テンプレに変更する予定です

最終的には若干重くなってしまいましたが、まぁそれなりの環境であれば対して変わらんです
(175580bytes→216134bytes 体感速度だと1秒程度遅い気がしなくもないです。私の環境だと完全表示まで4秒程度)

IE6、7は対応するのが面倒だったので、必要最低限の調整しかしませんでした

若干表示がおかしくなりますが、まぁ見比べなければ分からんです。IE5は論外。



さて、明日は評価会の発表日です。参加して下さった方はお楽しみに~

01月のアクセス解析  <<    >>  11月のアクセス解析

コメント

先月よりは伸びましたね^^
えっと、明日はカ○使いを見ながら評価会の発表を待ちますねw

私のブログ...なぜこんなに多くアクセスしてきたの私にもよくわかりませんでした...
ブログ内容についで、ここからの転載とか全然ありませんので、ご心配ないでくださいね。(主に次郎またはおわたの自作譜面配布とか、マージャン日記とか、自分が創作した小説とかつまらないことばかり...

ystr氏

あれですね、冬休み効果ってやつです。
来月も同等、もしくは若干下がるといった形になるでしょうね~そして2月は大下落
ただ見るだけだとつまらないので、順位予想なんかしてみると面白いかもしれませんね^^


Maru7氏

私にも分からないですね~それはともかくとして、アクセス数貢献ありがとうございます^^
つまらないなんてことは無いと思いますよ、どんな内容であれ、
人によって趣味嗜好は違いますから、楽しんで閲覧している方もいるはずですから

1ヶ月で10万人・・・流石ですね。情報量が圧倒的ですもんね^^
それなのにいちいち調べもせず質問する輩はn・・・げふんげふん

ユニークユーザー(?)が増えることは良いことですよね~。
常連さんが増えるとひとりで狂喜乱舞する私ですwww

評価結果wktk!

人任せっていうのがちょっとあれですけどね^^;
まぁどこに何が書いてあるか分からないということもあるでしょうし、
下手に出て誠意を見せているのであればまだいいのですが・・・。敬語って大事です。

常連さんが増えるのは嬉しいですよね^^
昔はあんな譜面だったのに今では私なんかより・・・となっている方が結構いるのがまた微妙な心境ですw

明日の夜を楽しみにして置いて下さいね^^

新年もあと少しというところでアクセス総数確認とはかなりタイミングがいいですね^^

多分、新年になったらアクセスも多くなって大変になりそうですね^^;
(あけましておめでとうとかそういう挨拶系)

コメントの投稿


