

第六回目企画 譜面匿名評価会 発表!

待ちに待った発表です!


参加曲


  • タンタンターン!
  • 恋詠桜
  • Infinite∞HOLiC
  • 聖少女領域
  • neu
  • four-leaf
  • うごうご☆メモって★HATEN@(はてなット)
  • Cagayake!GIRLS
  • 夜桜謝肉祭
  • マジ?マジ!マジカルジュエル
  • 歪んだ神
  • NEWスタジアム
  • スポーツダイジェスドン
  • メリー
  • GENOCIDE
  • BRIDAL_FESTIVAL!!!
  • EXH'Notes
  • 最速流域
  • RED ZONE
  • Russian Snowy Dance


以上20曲の参加がありました
(評価.txtを提出していない方は、ルール通り除外させて頂きました)

参加していない方も、是非どの曲が何位かなぁ~と予想しながら発表を御覧下さい



結果は続きからどうぞ!




発表に関して


参加者の皆さんから提出して頂いた、各譜面に対する評価の平均を10倍したものを得点としています
(小数点以下切り捨て、ただし順位には小数点以下も考慮しています)

今回企画に投稿された譜面はこちらからダウンロードどうぞ

Download



既に結果発表されてしまった方から、譜面の言い訳解説募集!

言い訳譜面のコンセプト等々まとめて、
自身の譜面の順位発表後に管理者にだけ表示を許可するにチェックを入れた上でコメントどうぞ




何かミスがあった場合、コメントにて早急に報告お願いします

20位 タンタンターン! 30点
(7 6 6 5 5 4 4 3 2 1 1 1 0 0 0)
作譜:非公開
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



19位 EXH'Notes 44点
(8 7 6 6 6 6 6 5 4 4 3 3 2 1 0)
作譜:けんしろ
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



18位 neu 48点
(9 8 7 7 6 6 5 5 4 4 4 4 4 4 3 3 3 1)
作譜:Rocky
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



17位 歪んだ神 60点
(8 8 8 8 7 7 7 6 6 6 6 5 5 3 1)
作譜:うどん
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



16位 聖少女領域 61点
(9 8 8 7 7 7 7 7 7 6 6 6 5 5 5 5 3 2)
作譜:あばばば
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



15位 夜桜謝肉祭 61点
(8 8 8 7 7 7 7 7 6 6 6 5 5 5 5 4 4)
作譜:settexuxi
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する



14位 Infinite∞HOLiC 63点
(9 9 9 9 8 8 8 7 7 6 6 6 5 5 4 4 4 3 3)
作譜:非公開
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



13位 最速流域 66点
(9 9 9 8 8 7 7 7 7 7 6 6 6 6 5 4 2)
作譜:非公開
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



12位 マジ?マジ!マジカルジュエル 70点
(9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 7 6 6 6 5 3)
作譜:とこはむ
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



11位 Cagayake!GIRLS 71点
(9 9 9 9 9 8 8 8 7 7 6 6 6 6 5 2)
作譜:非公開
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



10位 うごうご☆メモって★HATEN@(はてなット) 72点
(10 9 9 9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 7 6 6 5 4 2)
作譜:非公開
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



9位 RED ZONE 72点
(10 9 9 9 9 8 8 8 8 7 7 7 7 6 5 5 5 3)
作譜:シュティーゲ
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



8位 four-leaf 73点
(10 9 9 9 8 8 8 8 8 8 8 7 7 7 6 6 5 5 4)
作譜:Hunter
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



7位 GENOCIDE 75点
(10 9 9 9 8 8 8 8 7 7 6 6 6 5)
作譜:koba
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



6位 NEWスタジアム 77点
(10 9 9 9 9 9 8 8 8 7 7 7 7 5 4)
作譜:からあげ
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



5位 メリー 78点
(10 9 9 9 9 9 8 8 8 8 8 7 6 6 3)
作譜:やよたん
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



4位 BRIDAL FESTIVAL!!! 78点
(10 10 9 9 9 9 8 8 8 8 7 7 7 6 6 5)
作譜:水無月
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



3位 Russian Snowy Dance 78点
(10 9 9 9 9 9 9 8 8 8 8 8 7 7 7 6 6 5)
作譜:くじら
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する



2位 スポーツダイジェスドン 79点
(10 9 9 9 9 9 9 8 8 8 8 7 7 6 6 5)
作譜:龜龍
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する
作譜者からの言い訳・譜面の解説・感想:

別タブで閲覧する



1位 恋詠桜 90点
(10 10 10 10 10 10 10 10 9 9 9 9 8 8 8 8 8 6)
作譜:Alter
他の参加者からの感想:

別タブで閲覧する




今回の企画に関して



素晴らしい譜面を作れる方は、やはり感想も的確でしたね

読んでいて非常に為になる感想・アドバイスが多かったです

その他のなんだかよくわからない感想もゴチャ混ぜになっていますが、ご自身で的確だと思うアドバイスを見極めて下さい

自分で必要だと思う意見を取り入れ、より良い譜面を作ってみて下さいね



今回の結果を見る通り、譜面の良し悪しなんて人それぞれです

他の方の意見に流されるだけでなく、自分なりに「これはいい!」と思える譜面作成が出来るといいかもしれませんね

コメント

順位が低い順から・・・((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブル

粋な事やるじゃないすか・・・w
めっちゃ祈ります!死ぬほど祈ります!雨が降るぐらい祈r(ry

念のため匿名でコメント たぶん常連客です

参加してない人までをにやにやさせる発表方式見事ですねw
最初の頃には候補の中にあったElishaが気になってましたが消えててびっくり。
残念ながら今回は参加しませんでしたがニヤニヤしながら結果発表待つことにします タノシミダナー

上から発表したら最後盛り上がらなさすぎでしょう(笑)

先程締め切ったので、順位が確定しました。今、私の手元にそのデータが!
紅白でも見ながらドキドキしちゃって下さいw


Elishaは参加者の要望により、別の曲でのエントリーに変更させて頂きました。
参加した方のほうが盛り上がれると思いますよ~次回・・・はあるか分かりませんが、機会があれば是非参加してニヤニヤしてみて下さい(・∀・)

だから音源DLしたときにElishaがあったわけですか。納得です。
自分も参加させてもらっているのでl、今からでもワクワクしてきますよ。
あんまきたいしてないけど・・・
まぁでも企画に参加できてよかったです。

雨じゃなくて雪がめっさ降りました

さて俺の譜面がどうなることやら…・∀・
お気に入りの譜面が一個参加あぶれたのの少し残念(´・ω・)

紅白は好きな歌手が出たときだけ見ますw ガ○使いメインですねw
私は譜面投稿していませんがwkwkしています。風が強いです(汗)

只今から、順次発表させて頂きます!
wktkしながら御覧下さいね~

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントだと見られる確率が下がるので一応^^;

叩かれるのは大事だと思います。私も散々叩かれてきました(今も叩かれてるのは置いておく
これを機に、より良い譜面を!と思えたのであれば幸いです^^

このコメントは管理人のみ閲覧できます

OTL・・・ミスです。申し訳ありません
削除させて頂きました

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おkです。むしろこちらから促そうかと思っていました。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>タンタンターンを上げた方。

全く同じものを修正と称してアップロードしていました。
参考までに。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年明けたら何がいいのかわからなくなってきた今日の日の頃。

大会終了間際に評価してたんですがなかなか面白かったです
評価面倒だから参加しないでおくか・・・あとあと後悔。
とりあえず2位と1位の差ありすぎです 2位の譜面見てないですが
もうちょっと公開してみては?BEMANIとかBEMANIとかBEMANIとか
1位の恋なんたらは自分も作成してみたくなったのでいつか制作してみます・・・多分

人によってはどれもいいと思いますよ。好み次第です。

>もうちょっと公開してみては?
どう言った意味の発言かは分かりませんが、これが匿名前提の評価で晒せる最大限です。
他の参加から除外された譜面の事を言っているのであれば、他の方への評価をしていないのに、
自分だけ評価をもらうなんて不公平なので一切情報公開出来ません。それがルールでしたから。

いや、一位を取ったAlterさんの作った譜面をもっと見たいなと(ry
あまり公開してないようなのでなんかもったいない気がしただけです><

そういう意味でしたか。
あまり譜面作成は積極的ではないんですよね、私は糞譜面製作者の称号をお持ちなので。
公開していない物は数点ですが、どれもがいわゆる俺得譜面です。
今回の譜面もそうでしたが、本家譜面を基準に評価するのであれば駄作です

少し前にこっそり別名で公開していたり・・・
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-982.html
http://alter7.blog40.fc2.com/blog-entry-945.html


気が向いたら公開することもあるかもしれません

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです、ミキュロです。

年末から本日にかけてネットがつながらないという状況に陥ってしまい、
企画に譜面を投稿していながら評価を提出できないという結果になってしまいました。

今後このようなことがないように気をつけます。
今回は迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

おきになさらずに~
またの機会があれば、是非再びご参加どうぞ^^

お許しのお言葉ありがとうございます・・・(´;ω;`)

結局今回投稿していた譜面はオフセずれでもし結果が出ていても悲惨なものだったと思います。
その点も気をつけて、また機会があったら渾身の作品を投稿したいと思います(`・ω・´)

コメントの投稿


